ココロコロン『ココロの時間〜えりなバースデー記念!SP』@dress TOKYO 11:00


昨日のLIMが終わってShoさんとマン喫に一緒に泊まって朝8時過ぎに現場に到着。
9時半過ぎにメンバーも到着。私服姿、3人ともテラキャワス。


最前センターをポ主してロビーでまったり。
みわママとえりなママに軽く挨拶。


えりなバースデー記念ライブということでしたが殆どライブ中心でいつもとあまり変わらず。
MCでは文化祭のお話しとかハッピーバースデー歌ってお祝いしたりetc。
それから小さい頃の写真の公開。小さい頃のえっちゃん可愛い過ぎです。
EmiやShihoとのツーショット写真が映るとそっちの方が気になったりして…ダメだな漏れ。
スクールの発表会の時と思われる写真もありました。
「乙女パスタ」とか歌ってた時のものでしょうか。
あの頃のえっちゃんは…(ry いや、全ての写真が天使でした。


それと長野朝日放送のカメラが入ってましたが全く気にせずライブに集中しました。
3日も密着取材してるみたいですね。スタッフのお姉さんは良い感じの人でした。

①Summer Vacation
②平成ラブロマンス
MC 自己紹介 ケーキ登場 スライドショー
③乙女ゴコロ
④青い果実
⑤パラダイス
⑥真夏のIsland
MC
⑦Peace of the world〜僕らの奇跡
EC
⑧Higher love〜ときめきの唇
物販

物販はえりなピンと集合1枚づつ購入。