ココロコロン『ココロの時間〜秋なので秋葉原!?』@dress TOKYO 13:15


1回目に比べて3割減のヲタ数。
最前センターは長野朝日がポ主ってるのでその左横のかずみさんの後ろ2列目ポ主。


4曲目〜9曲目はコロン初の試みと思われる6曲連続披露。
これは楽しかった。
そのあとは落ち着いて聞いて貰おうというこてで「私の向日葵」へ。
そしたら2コーラス目の途中辺りかな?突然えっちゃんの目から涙が…。
初めは皆に祝ってもらって、コロンも無事1周年を迎える事が出来そうで感極まって泣いちゃったのかなと思いました。
それに連られるようにして、かほちゃんもみわちゃんも泣き出す始末。
このシーンで泣くのはちょっと変だなとは思いましたが。
歌い終わって神妙な面持ちでかほちゃんが、「ここでみわちゃんから重大なお知らせがあります」。
内心ドキッとしました。重大発表…いままで何度も味わった現場。辛いですね。
みわちゃんの脱退表明。目の前が真っ暗になりました。
けど、この現場に立ち会えて良かったです。
みわちゃんの決意に満ちた目は気迫さえ感じました。
一般化した「卒業」という言葉を使わずに「辞める」っていう言葉にも凄い重みがありました。

①Higher love〜ときめきの唇
MC
ミモザに吹く風
③天使の歌
MC
④平成ラブロマンス
⑤乙女ゴコロ
⑥Summer Vacation
⑦真夏のIsland
⑧パラダイス
⑨青い果実
MC
⑩私の向日葵
MC みわちゃん脱退発表
⑪Peace of the world〜僕らの奇跡
EC
⑫パラダイス