MIWAちゃん

みわ「私は、ココロコロンのメンバーとして、約1年間活動してきました。ライブもたくさんでき、とても楽しい1年でした。でもその中で、私の小さい頃からの憧れでもある、バンドを組みたいという夢も、だんだん大きくなってきました。今、私は中3で受験生なんですが、クラブ活動でバンドができる高校があって、その学校にどうしても入りたいと考えています。そのために受験勉強をしっかりやらなければいけないと思い、今、この時期にココロコロンをやめる決心をしました。これからも、えっちゃんとかほちゃんのココロコロンには頑張っていってほしいと思ってます。私も、自分の夢を実現できるように頑張ります!」

いまだに動揺してます。
今まで何度もこう言うサプライズな現場に立ち会ってきましたが今回はちょっと訳が違います。しばらくは立ち直れそうにないです。
家に帰って一人で泣きました。一人になると堪えてたものが吹っ切れますね。
それだけココロコロンは僕にとって大きい存在だったと改めて感じました。
出来ればココロコロンの活動を続けて欲しいと思うのが正直なところですが仕方ないですね。
最後まで温かく見守ってあげる、夢が実現できる様に陰ながら応援してあげる。
これくらいのことしか出来ない自分がやるせないですね。
結成1周年記念ライブが皮肉にもみわちゃん卒業ライブになってしまいますね。
最後まで泣かずにいられる自信ないです。