Pieace『嵐山夏祭り』@嵐山町青少年の広場


14時からの「ちびぴーす」に何とか間に合った。
間に合ったというか、うちら待ちで少し待っててもらったとか。
ありがたいことです。


■ちびぴーす


Pieaceの中のちびっこ3人によるステージ。
この中では暫定MiU推しで!

01.oh!祭り
02.ピース☆


17時からの本番まで色々みて回る。
SNJ氏が現場に来てる可愛らしい女の子に逆GSSKされるとか。
聴くところによるとSTBHの娘だったとか。納得。


嵐山よさこいのコーラスをMariaとSumicaがやるので見に行く。
戻ってきたら物販のお手伝いにERNちゃん!!
ERNちゃんキター!!
スタッフに必死な僕はトートバッグ買ってERNちゃんにサイン貰うプレイww
来た甲斐あったわ。


■Pieace


この祭りの恒例?となったMariaちゃんの聖誕祭あり。

01.oh! 祭り
02.ピース☆
03.大好きな町
04.キラリ☆彡
05.夢の花


Pieaceのライブの後にMaria、Sumicaをはじめ、親御さんや、お友達とかがパシフィッカーズと称しステージ上のバンドと共にダンスを!
その曲目が「HOTEL PACIFIC」とか。
オレンチェでさんざやってるので高まりマックス!!わら