2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月度好きすきランキング 王者 Nao☆/ねぎ(→) 1位 えりな/ココロン(→) 2位 みわ/元ココロン(-) 3位 やっこ/H@Chi(-) 4位 かほ/ココロン(-) 5位 みな/pinkish(↓) 6位 めぐ/ねぎ(-) 7位 れいたん/ハピパピ(↓) 8位 みく/ねぎ(-) 9位 みほ/リトレン(-) 10位…

abnステーション

こらぽて氏に貰った「abnステーション」をチェック。 見ようと思ったら自分のビデオデッキが壊れてて見れなかったorz 前からヤバイと思ってたけど終に天に召された。 仕方なく家族用のデッキで鑑賞。 新幹線の中でのえりなのインタビューは可愛い過ぎですね…

『〜Fairy Island〜Tinkabell Majic Night』@市ヶ谷ライブインマジック

EV

出演:4姉妹/Angel Hip/H@Chi/pinkish ココロコロン出待ちまでしっかりやったので、ついた頃にはpinkishのラストナンバーw なのでチケ代安くして貰いブッパソだけガッツキ。 H@Chiのやっこたんは名前覚えててくれました。 ますます好きになっちゃいます…

ココロコロン デビュー1周年記念ライブ『ココロの時間〜ココロコロンのみなさんのおかげでした』@新宿村LIVE

EV

Shoさん&かずみさんとで秋葉で飯を済ませ、16時過ぎに現場着。 現場にはこらぽて氏(id:korapote)ときくちさんが居ました。 こらぽて氏から長野朝日放送のブイを頂く。感謝です!! てるりんさんが用意してくれた寄せ書き色紙にみわちゃんへのメッセージを皆…

第1回『ピュアライム文化祭』@廣瀬無線電機5F

EV

Shoさん&かずみさんと秋葉へ移動し暇潰しにピュアライムの文化祭に参加。 開演14時。良い具合に現場着。 会場には各界のヲタが来てました。100人位はいたと思われ。 これからココロコロン廻す予定の人がかなり居てましたね。 出演者は卒業生の京本有加、里…

pinkish ミニライブin『彩の国 木とのふれあいまつり』@東京木材相互市場 相互吹上市場

EV

夜勤明け速攻で現場へ向かう。 10時頃に会場に着きShoさん(id:sho-31)と合流。 最前をポ主し、開演までヲタ談議。 その後かずみさん(id:kazumi48)が到着し最前3連番。 案内放送で「ピンキッシュ」を「ピンキッキ」と間違えた名前で何度も放送してたのがワラ…

Negicco in『地域ITC未来フェスタ2006inにいがた』@朱鷺メッセ

EV

11時45分頃に現場着。 2ヶ月ちょっと振りにNegiccoに会えるので楽しみだ。 12時からメインステージでは「デジコングランプリ」の表彰式をやっていたので後ろから眺める。ジュニア部門の優秀賞のJC菊池さんが制服姿でテラキャワス。 しばらくすると会場脇に…

風雲児

『騎西中女子とOG7人でユニット』 騎西中学校の卒業生と在校生の女子生徒7人が「よさこいソーラン」のユニット「風雲児」を結成。学校の枠を超え、祭りや保育園、老人ホームなどでボランティア出演を続けている。 支えるのは地域の大人たち。NPO法人「騎西…

あれからもう2年

新潟県中越地震から昨日で2年。 ネイチャJr.解散から今日で2年。 地震が発生した時、みなさんは何をしてましたか? 僕はライブインマジックに居ましたw SHIP様、リトレン、C-ZONE、pinkish、緑川えみという豪華な顔ぶれ。 念願のSHIP様を初めて見られると…

りんご娘.

今日のサンスポに載ってました。 画像は無し。 カラオケ大会以外にも中国で色々やってるようですね。 青森りんごを歌でPRするジョナゴールド(14)とレッドゴールド(16)の女の子デュオ。サンケイスポーツに来社し、16日に中国のりんご産地、山東省…

せきけんさん@りんご娘.

半年間、中国転勤中のヲタモダチ、せきけんさんからのりんご娘.のイベントレポ貰いました。 りんご娘.の地元弘前と中国の大連がりんごの生産地か何かで交友関係があるらしく今回中国のカラオケ大会にゲストとして呼ばれたわけです。 結構広いホールでやっ…

夕飯

夜中から何も食べてないので腹減りまくり。 サイゼリアでかずみ氏とのりの氏とでヲタ話ししながら遅い夕飯。 ということで今日のMVPは堀篭美沙樹ちゃん。 ってありなちゃんじゃないのかよ。

「秋の愛祭り」@渋谷BOXX

EV

出演:BANANA/Chu!☆Lips/Feam/MUH〜/PLIME/Route405/Shining Will All Stars/st.Doll/SURVIVE/toutou/X◇L 15時〜21時と恐ろしく長い。 受け付けの手続きをしてると、なちゅぽ廻しのかずみ君が到着したので一緒に連番。 面子が面子だけに物凄い数の…

NEXT GENERATION in「佐久JAまつり」@佐久勤労者福祉センター

EV

なちゅぽに行こうとしたが急遽こっちに参戦。 佐久平のホームの階段を上ってたらヲタっぽい人が前に歩ってるではないですか。 背後まで近づいて確認したらビ〇ヂュウさんでしたw まさか佐久平までNEXTを見にくる人がオレ以外に居るとは思ってなかっただけに…

pinkishミニライブin「礼大祭」@日高市高麗神社

EV

会場には既にかずみさんが来てました。 開始寸前にイヴさんとIKしんさんが到着。 皆で最前センターで連番。 結局ヲタは8人かな?地元民は100人近く居ました。 20時からライブ開始、約30分のステージ。 地元のちびっ子たちが0列に行ったりステージによじ登…

風邪

先週末の疲れが出たのかここ2、3日間風邪を拗らしてますた。 昨日の夜勤前まで38度くらいあったのだが気合でなんとか治した。 やっぱりpinkishに会いたい気持ちがそうさせたんでしょうかね? ということで今日は夜勤も休みなのでpinkishを見に車で1時間足…

ディープインパクトにまたまたインパクト!!

JRA(日本中央競馬会)は19日、1日の凱旋門賞で3着となり、今年限りでの現役引退が決まっているディープインパクト(牡4、栗東・池江泰郎)の理化学検査で、馬体から禁止薬物(イプラトロピウム)が検出されたと発表した。フランスの競馬統括機関フ…

モーモーガールズ

また隠された(⊃_ 『江南で畜産・乳製品フェア』 「彩に国畜産フェア2006」が14日、江南町須賀広の県農林総合研究センター畜産支所で行われ、家族連れなどで賑わった。 (中略) 同時開催の「牛乳・乳製品フェア」会場ではメインステージで、テレビ番組のヒーロ…

BEEM

☆NEXT GENERATION☆ 10/21(土)佐久JAまつり 会場:佐久勤労者福祉センター(屋外ステージ) 出演時間:11:30〜 *会場は佐久平駅すぐ側です。☆HAPPY&PAPY☆ 10/28(土)八ヶ岳まるごと収穫祭 会場:八ヶ岳中央農業実践大学 午前,午後2ステージ予定10/29(日)…

リトル☆レンズ ミニライブin『GI赤城雷神杯イベント』@桐生競艇場

EV

行く予定ではなかったのだが、成り行きで行くことに…。 Pieaceで連番したメンバーそのまま5人で廻す。 かなり早めに着いてしまったので暇過ぎる。 一応最前センターをポ主。 親子連れの女の子が結構居たので可愛い娘を探したりして開演まで待つ。 ここでも…

Pieaceミニライブin『第30回 嵐山郷まつり』@嵐山郷体育館

EV

今回の祭りの会場はどうやら、身障者の福祉施設内でステージでヲタが行くには場違いなことこの上ない会場でした。 それでも地元の可愛い娘達がお手伝いとかで来てたので何気に高まる。 可愛い娘を探してたら会場にAかしさんがやって来たw まさかこんな現場…

嵐山へ

2時間ほど睡眠を取る予定が3時間も寝てしまい慌てて支度。 まずS崎を迎えに行き、その後かずみさん(id:kazumi48)とイヴさん(id:evening_musuko)を 小川町駅で拾い、そこから約10分で会場へ到着。

菜央

いつの間にかネギの菜央たんブログがスタートしてたorz こっちの方でも頑張ってくらはいな。 http://blog.livedoor.jp/autobanknet/archives/50000143.html?1160852699

えっちゃん15歳の誕生日おめでとう!! えっちゃんは僕の中で唯一無二の天使です。 その天使の羽根でアイドル界の頂点目指して羽ばたいてくださいね。 これからもえっちゃんが素敵な日々を過ごせます様にココロから祝福いたします。

結論

地方&地下が大好きな割には上戸とかにも行ってしまう。 結局可愛ければ誰でもいい、ということになってしまいますね。 ということで、今日はアイドル界の頂点?の手を握ってきたので明日はアイドル界の底辺にでも行こうかな。

上戸彩ファンクラブ『Ayaのすけ』2006FC会員限定イベント@J-POP CAFE SHIBUYA

EV

17時10分受付。17時30開始。 今回の約1年振りのFCイベは400人限定のイベでした。 公演を4回に分け100人×4回。 聞いた話しだと結構ハズレた人もいたらしい。 自分は4回目が当選したのでベリーベリーと上手く廻せてラッキーでした。 会場に着いたらAゆむ…

ベリーベリーライブ2006@渋谷club asia

EV

出演/矢口聖来、小池里奈、藤井玲奈、藤松祥子、唐沢もえ、内藤もゆの、神田舞帆、堀内美月、桐原真奈、飯島夏美、春衣、荒川ちか。 司会/内八重友賀。 14時開始。当券で参戦。 ヲタ100人位。 メジャー系から、地方系、地下系とヲタ大集合だったが共通点は皆…

夜のピクニック@池袋シネマロサ

夜勤明け直行で都内へ。 時間があるので暇潰しに映画見ることに。 空いてそうな所ということで「夜のピクニック」をチョイス。 客10人位。空き杉w ラスト15分くらい高部あいが映ってるシーンでハプニング発生。 映写機のトラブル(フィルムの焼付き?)でスク…

大宮駅

埼玉新聞 『さいたま商工会議所は14日午後1時からストリートミュージシャンらに自由に演奏できる場を提供し、大宮駅前広場のにぎわいづくりに取り組む。 大宮地域中心市街地活性化事業の一つとして実施。 「スーパーミュージシャンプラスエックス(SMC+X)」…

石丸

石丸恒例の「Aiaiカーニバル」が10/22よりリニューアル。 レギュラーMCはTHE ポッシボー。 さらに今回からは入場無料!! 予約先着300名です。 22日の予約開始は明日15時から石丸のHPにて。 行く予定がなくても取り敢えず予約か? ってそんなことする輩が…