ココロコロン デビュー1周年記念ライブ『ココロの時間〜ココロコロンのみなさんのおかげでした』@新宿村LIVE


Shoさん&かずみさんとで秋葉で飯を済ませ、16時過ぎに現場着。
現場にはこらぽて氏(id:korapote)ときくちさんが居ました。
こらぽて氏から長野朝日放送のブイを頂く。感謝です!!
てるりんさんが用意してくれた寄せ書き色紙にみわちゃんへのメッセージを皆で書く。
やがていつもの面々も集まり会場前は賑やか。
僕の大師匠である、せきけんさんが居ないのが本当に寂しいです。


会場は前回と違ってステージを側面に配置。
柱が邪魔にはなるもののこっちの方がステージが横に広く使えて正解かも。
最後なのでみわちゃんポジションに行こうと思ったけどかほちゃんポジションの方が騒げそうなので下手サイドアタックをポ主。
開演まで時間があるのでロビーでまったり。
外にみわママ&えりなママが来てたのでせきけんさんからのお預かり物をお渡し。


17時30分公演開始。ヲタ50人位。
白い衣装で登場。アンコールから初代の衣装セーラー服。
アンコール、ダブルアンコール含め全15曲披露。


途中のMCでは最近の出来事などをお話しなどなど。
隠蔽された川中島のダンスフェスタの話しとか。
かほちゃんは不二子ちゃん役だったんですね。目立ちたがりや屋のかほちゃんはルパン役かと思ったのに。そもそもスリーサイズが(ry。
いやいや僕はかほちゃんくらいのスタイルが大好きなんです(自爆
何かかほちゃんのトークが暴走しすぎてて、えっちゃんとみわちゃんが何話してたか忘れちゃったよ。
かほちゃんのMC暴走振りは今に始まったことではないのでいいんですが、今日くらいはみわちゃんにもっと喋って欲しかったかも。


そんなみわちゃんも最後のMCではみわちゃんの話題。
みわちゃんの卒業コメントと想い出ベスト5。
第5位 テレビに出たこと。
第4位 六本木公演初日で緊張しすぎてお腹が痛くなったこと。
第3位 大阪ライブ。
第2位 誕生日ライブ。
第1位 CDデビューしたこと。
まぁここでもかほちゃんのMCは暴走してたんだけどね。
もういいです。かほちゃんは誰も止められないので。


ライブ自体は非常に盛り上がって楽しかったです。
「私の向日葵」ではちょっとうるるときましたが、涙々の卒業式にならずに笑顔で見送れたのは良かったです。メンバーも泣かずに良く頑張りました。
アンコール時のサイリウムも良い演出でしたね。


やっぱりココロコロンは最高ですね。
あの3人の絶妙のバランスが魅力だっただけに、みわちゃんが抜けちゃうのは残念です。
ココロコロンに出会えたこと、そして今まで応援してきて本当に良かった。
NEXT GENERATION、ココロコロンとお疲れ様でした。
みわちゃんの事は一生忘れないですよ。

①Higher Love〜トキメキの唇〜
自己紹介
②平成ラブロマンス
③パラダイス
④Summer Vacation
⑤真夏のIsland
MC
⑥乙女ゴコロ
⑦青い果実
MC
⑧天使の歌
ミモザに吹く風
⑩星空のプレゼント
MC みわちゃん想い出ベスト5
⑪Peace of the world〜僕らの奇跡〜
⑫私の向日葵
EC
⑬パラダイス
⑭真夏のIsland
WEC
⑮青い果実