『〜Fairy Island〜Tinkabell Majic Night』@市ヶ谷ライブインマジック


出演:4姉妹/Angel HipH@Chi/pinkish


ココロコロン出待ちまでしっかりやったので、ついた頃にはpinkishのラストナンバーw
なのでチケ代安くして貰いブッパソだけガッツキ。
H@Chiのやっこたんは名前覚えててくれました。
ますます好きになっちゃいますね。
目的の名古屋チケとうちわを購入しサインしてもらう。
あとはpinkishのMinaちゃんとHarunaちゃんに何も買わずにちょっとガッツキ。
ひ〇さんがMinaちゃんに高まってましたw
やっぱMinaちゃんは人気あるなぁ。

今週末は推しベスト5ユニットNegiccoココロコロン、ハピパピ、H@Chi、pinkishのうち4組見られたので非常に充実してました。ハピパピも無理やり廻そうと思えば廻せたが流石に止めておきました。間に夜勤が無ければ余裕で廻したけどまぁ仕方ないですね。ハピパピはまたの機会ということで。