Pieaceミニライブin『第30回 嵐山郷まつり』@嵐山郷体育館


今回の祭りの会場はどうやら、身障者の福祉施設内でステージでヲタが行くには場違いなことこの上ない会場でした。
それでも地元の可愛い娘達がお手伝いとかで来てたので何気に高まる。
可愛い娘を探してたら会場にAかしさんがやって来たw
まさかこんな現場で内等4人以外にヲタが来るとは思ってなかったのでかな〜りビックリ。


12時30分イベントスタート。ヲタ5人。
最前ポ主で連番。
トークは残念ながら大分上手くなってました。あのグダグダ感が堪らなかったのにw
レスは一切なしw
目が合うことも一切無しw
推しメンケチャしても一切反応なしw
目を合わせないので手を振ってレスを貰うタイミング全く与えずw
アンコール無しw
物販無しw
握手会無しw
あるわけがない。


このヲタとの距離感は素晴らしいですね。
まぁヲタはヲタで勝手に盛り上がってやってるから良いんですけどね。
彼女達自身の方がアイドル活動を楽しんでやってるのかが謎ですね。
次回は11月5日の「嵐山祭り」に出演予定。
去年の同祭りにはヲタ20人前後を動員したが果たして今回は?
干される事に快感を覚える人はPieaceがお勧めですよw

①Oh!祭り
②ピース☆
③OH!GATA〜O型は世界を救う〜
④大好きな町
⑤夢の花