リトル☆レンズ ミニライブin『GI赤城雷神杯イベント』@桐生競艇場


行く予定ではなかったのだが、成り行きで行くことに…。
Pieaceで連番したメンバーそのまま5人で廻す。
かなり早めに着いてしまったので暇過ぎる。
一応最前センターをポ主。
親子連れの女の子が結構居たので可愛い娘を探したりして開演まで待つ。


ここでもヲタ5人だけかと思ったが、秋葉廻しのH川さん達が到着し、最終的にヲタ9人。
イッパソが結構いて、会場自体は50人くらいは集まってた。
イベントは17時25分から開始。
初めはエンカペラGとか言うアカペラで演歌を歌う5人のじじぃのグループ。
それが30分近いステージを行い、その後リトレンの出番。


リトレン来た━━━━!!
美穂ちゃんはちょっと髪を切ったのかな?テラキャワです。尤も常に可愛いんですけどね。
で、H川さんが煽ったりしたもんだから、こんな場でダッシュケチャとかやっちゃったわけですよw
MCで美之ちゃんが「初めてリトレン見た方はビックリしたと思いますが、新しい応援の仕方みたいですよ。」みたいな感じで上手く説明してましたw
で、アカペラのじじぃは30分近くもやってたのにリトレンはたったの2曲で終了。ショボーン
たったの2曲だったけどPieaceよりかは高まったことは確かですなw


公演後はステージ脇で本人達が物販。CDとチケット売ってました。
イッパソも何人か買ってました。小さい子供には結構受けたのかな?
来年の2月にワンマンやるらしくチケが1Kで売ってたので取り敢えずゲット。
やっぱリトレンは可愛いですね。わざわざ桐生まで来て良かった。

①スパイスィカレー
MC
②Rainbow Skip
物販