大宮駅


埼玉新聞
『さいたま商工会議所は14日午後1時からストリートミュージシャンらに自由に演奏できる場を提供し、大宮駅前広場のにぎわいづくりに取り組む。
大宮地域中心市街地活性化事業の一つとして実施。
「スーパーミュージシャンプラスエックス(SMC+X)」と名づけ、アカペラやダンス、パフォーマンス、お笑いなど幅広いジャンルを対象に活動の場を提供する。
・10/14、12/9、12/23(大宮駅東口駅前広場)
・11/11、11/25(大宮駅西口DOM前)
の5回開催。いずれも午後1時から4時まで。雨天中止。』


コンセプトが亀戸と似てますね。
Shoさん(id:sho-31)から「パピパピ 12月9日さいたま新都心」って送られてきたけど、パピパピはさいたま新都心だからこれとは別なんですかね?
さいたま新都心だと、けやき広場?
同じ晒しイベならけやき広場より女子高生が多い大宮駅前の方が楽しそうなんだけどな。
「おもちゃ箱」とか「信濃の国」のフリコピしてる姿を想像するだけでテラキモスですな。
どっちにしてもハピパピが埼玉県でイベやるなら這ってでも行きますけどね。
てゆーか大宮駅ならpinkish、Pieace、ガムQに出て欲しいです。