「秋の愛祭り」@渋谷BOXX


出演:BANANA/Chu!☆LipsFeamMUH〜PLIME/Route405/Shining Will All Stars/st.Doll/SURVIVE/toutouX◇L


15時〜21時と恐ろしく長い。
受け付けの手続きをしてると、なちゅぽ廻しのかずみ君が到着したので一緒に連番。
面子が面子だけに物凄い数のヲタが予想されたが、会場に入ったら20人くらいしか居なかったw
最前も空いてるし…。
まぁライブの終わりの頃には100人くらいは集まったみたいですが…初めから見たがってた人は少なかったようです。
BOXX公式HPにはオレンチェも記載してたがオレンチェ公式に載ってなかったので来ないとは思ってましたがやっぱり来なかったですね。ちょい残念。
長丁場なので適度に休める後方支援。スペース有り余ってるので後は適当にモバイルで参戦。


Feam


新生Feam初見。
NSPの穂坂ゆきがリーダーを勤めてるので一応しっかり見ておく。
曲はなかなかカッコよくて打つ気になれば打てますね。
今後とんだけヲタが増えて行くかが楽しみですね。
そこそこは行くんじゃないかと思われ。

①MY DREAM
SWAN SONG〜白鳥の運命〜


X◇L


たしか4人組だったと思うんですが…。
今日は3人でした。
脱退したのかな?
で、公式みたらやっぱり4人でした。
一人、交通事故にあったらしいですね。それでいなかったのかな?
よく分からないです。
推しメンのAyakaちゃんは息災だったので良しとするか。
Ayakaちゃんはルックスもさることながら声も良いですね。
僕好みの歌声してます。
ヒップホップダンスの後に3曲披露しましたが曲名は不明。
ヲタも少なそうだし機会があったら山梨まで見に行こうかな。


・BANANA


踊らないBANANAは亀戸以来3回目の現場。
噂に聞いていたバックダンサーは初見。
ダンサーが出てくるなり、ありなちゃんにロックオン。
ありなちゃんは、かずみ君の推しですね。やっぱ好みのタイプが同じだな。
ありなちゃんは中1なんだけど小柄なので小4か小5くらいに見えますね。
かなり天使度で推せます。ありな推しでモバイル観戦。
ダンサーは4人いるみたいですが他の子は全く見てなかったので顔覚えられず。
来月12日の名古屋でダンサーの4人でちゃんとしたユニットを組み後々はBANANAを離れて活動して行くという事なので楽しみですね。
BANANAは曲は良いんだけど、やっぱり老婆はどうしても好きになれないです。

①Dream Maker
②5つの魔法
③あなたが私にくれたもの
Over the Rainbow
⑤約束のかわりに


・Route405


推しメン不在。
興味なし。

涙の太陽
②Cause of Love
③hot stuff
④beautiful life
⑤love into my eyes


・st.Doll


Ai-Chi伊藤麻耶
stも人数が減りに減って3人。
もうAi-Chiだけでいいじゃんとか思うのは僕だけでしょうか?
プチ・ソレイユのstバージョンは振りが微妙に変わってたのでちょっと戸惑った。
この中だとやっぱ坂田知美推しかな。

①One Way
②Hapi Hapi Birthday
さくらん
④Summer Rain
コイゴコロ
⑥プチ・ソレイユ


toutou


数分の休憩を挟み後半戦突入。
ヲタもちょこちょこ増えてきた感じ。
toutouはしばらく見ないうちに知らない曲が増えてた。
けど麻理香たんの可愛さは健在ですね。
MCにて。
姉「最近うちの学校でtoutouが流行ってるんですよ」
妹「どんな風に?」
姉「教室でtwinkle twinkleとか歌ってたり、目の前で歌われたりとか」
妹「それってイジメじゃない?」ワラ
姉「で、この前皆でカラオケ行ったんですよ。で皆にtoutou歌ってよって言われたんですよ。そして断ったらKYとか言われて…」
妹「KYって何?」
姉「空気読めない」ワラ
KY=空気読めない。だそうです。これ使えますねw

①お願い!プライムミニスター
②トモダチざむらい
③王者でGO!
④ココロの問題
⑤あなたに会えて良かった


MUH〜


衣装は浴衣でした。
森ちゃんと明絵ちゃんは可愛いですね。ななっぺはどうでもいいや。
MUH〜も最近見てなかったけど最近はMelodyの「運命'95」とかもカバーしてるんですね。
MUH〜は振りが楽しいのでずっと振りコピしてますた。

①劇!帝国歌劇団
②タッチ
③I Do
④運命'95
⑤Heart Beat
⑥EQUALロマンス


・Shining Will All Stars


名前聞いたことある子が出てたけど興味なし。


・SURVIVE


ここから更にヲタが増えて100人位集まった。
やっと汚い現場になってきました。
会場も盛り上がってきてここで初めてMIX発動。
ダッシュケチャ楽しいです。

①Kissして
②夢の中のストーリー
③You can get love
④恋の実力試験


PLIME


PLIMEも久々に見ました。
MANAが抜けてからは初の参戦。
やっぱMANAが居ないと違和感があります。
あの高音が聞けないのは残念。
完成度が高いPLIMEは本番であまり失敗しなのにやっぱりMANAがいないからでしょうか、パート割で担当の歌い出しが出て来なかったりとらしくない一面もありましたね。
AYAには来てた事が認知されたのでとりあえずはオケーかな。

①Gift for Love
②all or nothing〜そばにいるだけで〜
③泣いてもいいよ
④フットサルサ
⑤Next Flight(without you)
OVER THE RAINBOW


Chu!☆Lips


やっぱチュップスは楽しいですね。
ハコで見たのは久々だったので妙に高まりました。
汚い現場は楽しいです。
気にせず前に突っ込めるし。
バーがセンターの所で客席に向かって突き出てるの知らなくて股間をやられそうになりました。
あれは危険ですよ。何とかして欲しいですね。
ヤンヤンも後数回で卒業しちゃうみたいで寂しいですね。

①デートに誘ってくだチャイナ!
②とびっきり!恋の大ジャンプはK点超え
③ヒロイン気分にゃ★ヒタレンジャー!
④恋はイリュージョン
⑤星のフラメンコ
⑥しあわせサンバ
⑦チュップス&チュッパー


・オークション


参加する気はなかったんだけどFeamを落札してしまった。
オークション一組目ということもあり軽く1.8Kで落札。
細かいのが無かったので2Kを募金箱へ。
中身は私物ですかね、ぬいぐるみ、ポーチ、ミニタオル、巾着。
紙袋に入ってるんだけど開けると良い匂いがしますw
最高額はPLIMEの30K。I川さんが落としてました。


・物販


ほとんど、ありなちゃんで時間を費やす。
チェキ撮ったり、200円で購入したハガキにコメント書いてもらったりと…。
あとはFeam
売ってる物がなかったのでフライヤーにサイン貰っとく。
好きなんだけど特別話すこともないので挨拶程度で終了。
どうせDDだってバレてるしなw