NEXT GENERATION in「佐久JAまつり」@佐久勤労者福祉センター


なちゅぽに行こうとしたが急遽こっちに参戦。
佐久平のホームの階段を上ってたらヲタっぽい人が前に歩ってるではないですか。
背後まで近づいて確認したらビ〇ヂュウさんでしたw
まさか佐久平までNEXTを見にくる人がオレ以外に居るとは思ってなかっただけにメチャ嬉しいな。
連番するとしたら必死系のてつ〇う氏、てつ〇う氏が居なければ一人で参戦かと思ってた。
結局、てつ〇う氏は今日は来なかったのでヲタは2人。


しかしビ〇ヂュウさんの行動力はすさまじいですね。これから仕事だというのに新幹線乗り継いで東北から遠征とは。僕も毎週末夜勤明けで出かけてるけど、ビ〇ヂュウさんの体力には適いませんね。


会場はちゃんとしたステージがある50㎡位の芝生の広場。
到着時にはボウケンジャーのショーをやっていって親子連れが数百人。
ヒーローショーが終わると握手会があるので客は殆ど散らばって行きステージ前ガラガラ。
一応最前センターをポ主。
その後、音羽しのぶとNEXTのリハ。
NEXTはメンバーが一人欠席。Erinaがテストか何かでお休み。3人でのステージですた。
会場を見渡すとBEEM生が数人見にきてました。
その中に元BEEM生であり元ピーシーズである堀篭美沙樹ちゃん発見!
美沙樹ちゃんテラキャワス。NEXTとか言ってる場合じゃないですよ。
美沙樹ちゃん見られただけでも来た甲斐あったわ。
ココロコロンに入ってくれないかな?(爆)


で、NEXTの本番は11時30〜12時の約30分のステージ。
まだまだだけど最初の頃に比べるとかなり成長してますね。
今回初めて2曲連続での歌披露したみたいですね。
言われないと気付かなかったけど今までは毎回曲と曲の間には必ずMC挟んでたみたいです。
頑張って歌っくれてるのに申し訳無いが僕はブイを回すのに必死でビ〇さんは写真撮るのに必死で何もしてあげられず。
てか、こんな現場ではしない方が反って良かったりして。


ありがたく物販もやってくれたので一応顔出し。
何気にイッパソが数人いて「もぎたてアイドル」のCDとか買ってました。
4〜5枚用意してたCDは完売。
イッパソが撒けるまで徳井さんとお話し。
内容は美沙樹ちゃんの話題とかw
イッパソが消えたのでメンバーにご挨拶。
取り敢えず僕のことは覚えててくれたみたいなのでヨカタ。
まだ買ってなかったポートレートを購入し裏にコメント書いてもらうプレイ。
最後に皆からご挨拶いただいて終了。
それにしても良かったな堀篭美沙樹ちゃん…ワラ

①Shut it!
MC
②ひまわり
③MY MIRACLE
MC
④星屑のピアス
MC
⑤My Heart Will Go On