pinkishミニライブin「礼大祭」@日高市高麗神社


会場には既にかずみさんが来てました。
開始寸前にイヴさんとIKしんさんが到着。
皆で最前センターで連番。
結局ヲタは8人かな?地元民は100人近く居ました。
20時からライブ開始、約30分のステージ。
地元のちびっ子たちが0列に行ったりステージによじ登ろうとしてましたがスタッフに剥がされてましたw


やっぱ夜のステージは昼間と違って何か良いですねぇ。
Kaoriは僕の中で無いのですが他の3人は皆テラキャワスです。
今日はHarunaたんが一段と可愛く見えた。
pinkishの現場ではヲタ芸というヲタ芸はないのですが取り敢えずケチャだけはしておきました。
「たなばたさま」でMinaにケチャやってる時に地元の女の子に笑われてたらしいが、まぁいいや。
晒しイベは笑われてなんぼの世界。
けど笑われてたのは身を乗り出して必死にケチャしてたイヴさんだと思われ。

①花火
②電車ごっこ
MC
小雪ふる夜の小ギツネ
④もぐらのおじさん
「たなばたさま」振りつけ講座
⑤たなばたさま


今日は物販無しorz
なので一応出待ち。
しばらくして、メンバーが出てきて屋台で買い物。
Kaori以外は全員制服。
クレープとじゃがバターを買ってました。
あんまり食べ過ぎて太らない様に…。