あれからもう2年


新潟県中越地震から昨日で2年。
ネイチャJr.解散から今日で2年。


地震が発生した時、みなさんは何をしてましたか?
僕はライブインマジックに居ましたw
SHIP様、リトレンC-ZONE、pinkish、緑川えみという豪華な顔ぶれ。
念願のSHIP様を初めて見られるということで開演前から妙に高まってましたね。
で、開演間際にハッキリと体に感じる揺れを2度程。
PaPaさんからの報告で「新潟が非常にヤバいことになったます」って言われた時、まず最初にNegiccoの安否を心配しましたね。
SHIP様を乗せた新幹線も止まっちゃって大幅に遅刻。
その日に帰らなくちゃいけなかった僕は結局見られなかったんだよな。
けどSHIP様でチケ取ったから全額返金で無銭で見られてラッキーみたいな。


翌日はネイチャの解散ライブを見に松本のやまびこドームへ。
最後のメインステージのライブはめっちゃ感動しました。
その時点でネイチャの解散後、えりなとかほは新ユニット(後のNEXT GENERATION)としてやって行く事が決まってたので解散の寂しさも去る事ながら新ユニットへの期待が大きかったわけです。
その日は見学にみわちゃんも見学に来たました。
そこら辺の女の子と明らかに違うオーラを持ってたみわちゃんを見て「きっとこの子が新ユニットのメンバーの一人だな」と確信してたが、案の定メンバーになりましたね。
なのでみわちゃんを初めて見てから今日で丸2年ですね。
最後のライブまでしっかり見届けたいと思います。