Negicco in『地域ITC未来フェスタ2006inにいがた』@朱鷺メッセ


11時45分頃に現場着。
2ヶ月ちょっと振りにNegiccoに会えるので楽しみだ。
12時からメインステージでは「デジコングランプリ」の表彰式をやっていたので後ろから眺める。ジュニア部門の優秀賞のJC菊池さんが制服姿でテラキャワス。
しばらくすると会場脇にネギのメムバーが来てました。目が合ったので軽く会釈。
その後MeguとMikuがわざわざ僕のところまで挨拶しに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかった。
僕がココロコロンヲタだと知ってて、みわちゃんが辞めちゃう件に関して話題を振って来てくれて感謝感謝。しかし良くチェックしてますね。みわちゃんが辞めちゃうとか。


13時頃にポ〇ロンさんが到着したので、一緒に連番。
ネギのステージは13時20から約40分。
客は30人くらいでネギ目当ては半分くらい。
立ち最善でブイを回しながら鑑賞。
「Sky」って曲、ワンマン以来2度目に聞いたけど良い曲ですね。
「圧倒的なスタイル」の面白い振りを撮りに来たのに歌わなくて残念。
てゆーかその面白い振りは変更しちゃうそうで、まだ準備中につき最近は歌ってないんだとかorz


その後は場所を移して物販。
新潟のファンの人達がめっちゃガッツいてて凄かった。
サインしてくれ色紙とかどっさり渡されてメムバーもちょっと困惑の表情。
僕も色紙にコメント書いて貰おうと思ってたけど、何か哀れに思えて来たので自粛。
取り敢えず売上貢献のためCDを1枚購入し右サイドからMikuとMeguにプチ粘着。
その後逆サイドに移動しNao☆とKaedeにプチ粘着。
何故かここでもココロコロンの話しになってしまい(僕から言い出したんじゃないよ、多分)、CDをもう一枚購入しみわちゃんへのメッセージを書いて貰う。本当厄介だな俺。


あと今後の予定などなどを聞いて終了。
クリスマス時期に東京に来るとか来ないとか。
クリスマスは長野のアイパラがあるので被りそうな予感。
アイパラは外したくないしネギの都内も外したくないし。
もしかしたらココロコロンも入れてくるかもしれない。
23日にネギとココロコロンのジョイント、24日にアイパラが理想だけど…そな上手くいく訳ないか。

①Light in the distance
②僕らはともだち
MC
③For a long time
④Sky
MC
⑤完全攻略
⑥Falling Stars
EC
⑦恋するねぎっ娘
物販