pinkish ミニライブin『彩の国 木とのふれあいまつり』@東京木材相互市場 相互吹上市場


夜勤明け速攻で現場へ向かう。
10時頃に会場に着きShoさん(id:sho-31)と合流。
最前をポ主し、開演までヲタ談議。
その後かずみさん(id:kazumi48)が到着し最前3連番。
案内放送で「ピンキッシュ」を「ピンキッキ」と間違えた名前で何度も放送してたのがワラタ。
誰か教えてやれよww


11時30分ステージ開始。
客30〜40人位。ヲタ約10名。
今日はリーダーKaoriが試験のため欠席。
Kaoriには申し訳無いがこの花の中3トリオで僕的には全く問題無し。
むしろこっちの3人の方が(ry
MCでMinaが「このあと学校で体育祭があるんで行かなくちゃなんですよー」みたいな事を言ってました。
後々発覚しましたが、体育祭では無く音楽祭だったみたいです。
お蔭様でMinaちゃんの体操着姿とか想像しちゃったじゃないですか!!


曲はいつも通り。曲数少ないので仕方がない。
いつも通り「たなばたさま」でちびっこダンサーズを寄せ集めるが余り集まらず。
そこでお菓子を餌にして数人のダンサーズを確保。
ひとり完璧に振りをマスターしてる女の子がいましたw
何者ですかね?関係者でつか?


物販はケツカッチンのMinaも欠席でMamiとHarunaの2人だけ。
ヲタ以外の客は皆無。
何も買わずに見てるだけプレイ。

①花火
②電車ごっこ
MC
自己紹介
③ふるさと
④もぐらのおじさん
MC
「たなばたさま」振り付け講座
⑤たなばたさま
物販

一応今日は朝まで雨降ってました。
pinkishの晴れ女伝説健在です!!