pinkishライブ①回目in大宮カタクラパーク夏祭り@大宮カタクラパーク 1700


雨が降ってたので行くの止めようかと思ったが伝説を信じてさいたま新都心へ。
現場に着いた頃には雨も上がり無事ライブ開始。
pinkish晴れ女伝説は本物ですね。来て良かった。
ヲタは7人ほど。通りすがり含めて20人くらい。
今回はステージの設置はなくアスファルトの上でのライブでした。
途中のトークでは明日からの東北ツアーでは美味しいもの沢山食べたいみたいな事を言ってました。
物販ではCD以外のグッズもあったので真っ先に駆け寄ってポートレート購入。
コメント居れてもらってメンバーそれぞれに軽く粘着。
pinkishとゆっくり話ししたのは久々だったので楽しかった。

①花火
②ふるさと
MC 自己紹介
③電車ごっこ
④もぐらのおじさん
振り付け講座
⑤たなばたさま