“ナナドラ”サマー2006〜夏の終わりにもう一発!〜@新宿RUIDO K4 1130


出演/りらちっち、FICE、7☆Drive、ココロコロンmimika
司会/八代みなせ


りらちっちは一人だけ推せるけどあまり踏み込みたくないので適当に流し。
FICEは打ち師のヲタ芸が凄かったですね。
何かの宗教みたいでヲタを見てるのが楽しかった。
ナナドラはチロブラやマリスタの曲をカバーしてるので曲は推せるかも。
トリを務めたmimikaは好みのタイプではないけど曲は盛り上がりますね。

ココロコロンは4番手だったんですが、みなさんマナーが良いのかお目当てが終わったら最前撤退するのでココロコロンは最前に突っ込み必死系で連番。
4曲しかなかったけど久々にココロコロン見たので高まりました。

①Summer Vacation
②平成ラブロマンス
③パラダイス
④真夏のIsland

物販はココロコロンにのみ粘着。
新作のポートレートえっちゃんのピンと3人写ってるバージョン2点を購入。
裏にコメント書いてもらい終了。
やっぱりココロコロンは癒されますね。