リトル☆レンズ「めざせアルバム500枚完売キャンペーン」@石丸ゲームワン 1900


最前でSけんさんとK氏で連番。
ヲタ30〜40人くらい?
久しくリトレン見てなかったけどマジヲタは数人で殆どPDだった様に思える。
って僕もPDみたいな物ですが…。
そして2人が登場。何故か24時間Tシャツ着てたw
今日武道館に行って買って来たらしいです。
リトレン間近で見てやっぱり思ったんですがイナミーはめっちゃ可愛いですね。
アルバム未収録の「Peace」を歌ってくれて非常に感動。
24時間テレビに因んでの選曲。
このイベント後武道館行って歌う予行練習だとか言ってました(w
「Peace」はあまり披露しないんですが僕の中で数本の指に入る曲。
珠玉のバラードで初めて聞いた時は感動して涙が出そうになりましたね。
これを聞けただけでも今日参戦した価値ありました。
入場フリーだったんで来てみたが「Peace」を歌ってくれたことに敬意を払ってアルバム購入して3ショットチェキに参加。
3ショットチェキの参加者は10人程度しか居ませんでした。

①ママの通販
②しゃぼん玉
③Peace
④スパイシィ→カレー
⑤Popping Candy
3ショットチェキ