上戸彩

BUBKA


山本寛斎のスーパーショー『太陽の船』の出演するみたいですね。
前回の『アボルダージュ』に引き続き今回2度目。
公演は来年1月13日&14日。東京ドーム。
暇だったら行ってみようかな。
そんな彩ちんは今日発売の『BUBKA』に、Z−1時代に撮ったプリクラが載せられてますね。
「う〇ち」とか「ア〇ル」とか落書きしてあります(w


その『BUBKA』ですが先月号でホスト狂い&中学で万引き&タバコをミクシィに於いて自分で書いてるとの記事があったAAAの後藤友香里がまたまた載ってました。
何でも万引き&タバコをやってた中学生の頃に萌え系のグラビアをやってたぽいです。
金銀財宝社の『清純系』の雑誌とかに出てたみたいですね。
何冊か買ってた記憶があるので部屋を漁ればでてくるかも?