ガムQ ダンスショーin学園祭@ホンダテクニカルカレッジ(上福岡) 12:00


夜勤明け直行で10時30過ぎに現場着。
ホンダ技研の専門学校の学園祭だけあってロボットやモーター関係の出し物が多かった。
ガムQのステージまで時間があったのでモトクロスバイクの曲芸みたいなショーを見学。
2台のバイクの織り成すトリッキーな技に暫し見とれてました。


先ほどまで全然いなかった屋内のメインステージは油断してたら戻った頃には凄い人だかり。
中途半端な所で座って見るのもなんだしEさんとKさんとで立ち最前で連番で見ることに。
撮影規制は一切なかったのでブイを回す。
ガムQはゴリエ杯で準優勝した超実力派の小中学生によるダンスチーム。
噂通りの素晴らしいショーでした。
初めて知ったんだけど埼玉県の朝霞の娘たちだったみたいですね。
最後にゴリエ杯で準優勝した時の演目も披露してくれました。
あの眉毛が繋がったバカ殿様みたいなメイクはTVで見て印象に残ってたので生で見られて感動です。


ステージ終了後には希望者に何とガムQと一緒に写真撮影が出来るサービス有り。
またと無いチャンスなのでもちろん僕も参加。
Eさん、Kさん、それと後から合流したAさんと御一緒に写真撮影。
撮影後ちょっとお話出来た。もっと粘着しようと思ったのに上手く遮られました。
取り敢えず暫定的ではあるが推しメンも決定し少しだけどお話しも出来たのはラッキーでした。
何より写真撮影は思わぬ収穫。行って良かったです。