pinkish ミニライブ②回目in「ふれあいロード」@久喜市一番街商店街 15:00


先程より少し増えてヲタ15人位。
衣装も微妙に変化。
それにしても潤若き乙女の健康的な肉体は堪りませんな。


1回目のステージは地元のイッパソが結構いたのに1回目と2回目の間に行われた抽選会が終わったら殆どヲタしか居なくなってしまったw


今日は残念ながら物販がなかったのであまりガッツけなかった。
もっとも物販やっても何も買うもの無いんだけどね。

①もぐらのおじさん
②電車ごっこ
小雪ふる夜の小ギツネ
④花火
「たなばたさま」振りつけ講座
⑤たなばたさま


公演後まったりと出待ちするものの中々控え室からメンバーが出てこない。
そして待つこと約1時間。
やっとメンバーが出てきました。
佳織と美波は私服、麻実と春菜は制服でした。
制服萌え〜です。
最後に手を振って皆からレスを貰いプチ高まって終了。
9日の加須のイベントも行こうかな?