オレンチェ ミニステージin「静岡朝日テレビまつり」@静岡市青葉シンボルロード 15:00


静岡駅のホームでShoさんとばったり会い一緒に会場へ向かう。
現地で中国から一時帰国中のせきけんさんと久々の再会。
ステージでは岡本夏生などを向かえての公開生放送で観覧客で埋め尽くされてる。
終わるまで後ろでヲタモ達とヲタ話をして待つこと30分。
公開放送が終わったらほとんどの人が帰ったので取り敢えず最前ポ主。
Shoさん&せきけんさんと連番。
オレンチェ目当てのヲタは15人位で大体が静岡の人。
オレンチェが始まるまで1時間ほど他の人のショーなど見て過ごす。
静岡はめっさ天気が良く、屋外ゆえに直射日光が頭に当たってかなり暑かった。


オレンチェは何人か可愛い娘いるけどやっぱNANAちゃんが一番好きかな?
NANAちゃん中心に全体的にブイを回しながら観賞。
途中、新人さん2人を加えて役30分のステージ。
公演後は会場脇でふれあいタイム。
僕はPDなので特に何もせず。
買ってないDVDを売ってたので一応購入。
Shoさんはディズニーランドのイベント券も購入してました。さすがですね。
YOU子とけんちゃんの馴れ合いトークも傍からから見てて楽しかった。
メンバー撤収と共にうちらも速攻で撤収して新幹線で東京へ。

ピンク・レディーメドレー UFO〜ペッパー警部
②夢見るアスカ
③平成バカヤロウ音頭
④YELL
ジパング