〜Fairy Island〜Day Dream Angel@市ヶ谷ライブインマジック 13:00


出演/H@chi、Kyara、明里弥生、三谷サエコ


最前上手でS谷さんと連番。


・三谷サエコ


ルックスはちょっと…。
この子は一応現役JKみたいなんだけど、真性の引き篭もりなんだそうです。
LAW15(ローフィフティーン)という女の娘の活動を支援するプロジェクトがあるらしく、そこの一員だそうでです。
それに応募して受かって引き篭もりからだんだん復帰してきてるそうです。
セーラー服の上に白衣というよぅ分からん衣装で登場。
少女革命ウテナ」の主題歌、奥井雅美の「−輪舞−Revolusion」を歌ったので一応手拍子・ケチャ・PPPHくらいはやっておく。


・明里弥生


この子もLAW15に入ってるそうな。
ルックスは…やっぱりいまいち。


http://www.law15.net/


・Kyara


Kyaraに会うのは久しぶり。
前回もH@chiと一緒だったな、確か。
ステージでは適度にちゃちゃ入れて構ってあげた。
この娘は構い甲斐があって楽しい。

キューティーハニー
MC
②三日月
MC
③Critical Moment−危機−


H@chi


SGWR氏が上手サイドに来たので連番。
第2回「みんなでH@chiをたとえよう!」のコーナーのお題は「色」。
育子→黄色。侑紀→白。梨会→DSのピンク。千里→濃いピンク。
最後の方は何か無理やりだなw

①ココロのちず
自己紹介
②すき
パステルカラー
MC
④笑顔のゲンキ
MC
⑤Dream Sky〜キミの想いきっと届くから〜


・物販


H@chiでポストカードとやっこの団扇を購入。
何も言わずに名前をちゃんと書いてくれました。
あぁ覚えててくれたんだ。
ますます好きになっちゃいますね。
その後、Kyaraの所に行って何も買わず少しお話ししてH@chiへ戻る。
チェキを撮って時間切れで終了。
サイン書いてる時間がないので控え室で書いてもらい出待ちで受け取ることに。
地上でチェキを受け取りみんなで見送り撤収。