菜穂 卒業

SHIZUKAの菜穂ちゃん卒業しちゃうのかぁ…。
全然知らなかった。
結構好きだったんだけどなぁ。


11/26のライブで卒業ですか。Mikuと同じ日ですね。
なので見に行くことは出来ないですぅ。

みなサン...今日SOFT1のィベントに来てくださったファンの人ゎぉ分りかと思いますが


私,瀬端なほゎ11ガツ26ニチ六本木Y2KのラィブでSHIZUKAをゃめることになりました。。


今まで応援してくださった皆様本当にぁりがとぅござぃました。。


今日のSOFT1でのィベントすごく楽しかったです。。


3人でのSHIZUKAゎ26ニチのラィブで最後になってしまぅのでみなサンょかったら来てくださぃ。。


これからもSHIZUKAの応援ょろしくぉ願ぃします。。


それでゎ今日ゎこの辺で・また会いましょぅ・・