HAPPY&PAPPY in『LOVE&PEACEコンサート'06』@さいたま新都心けやき広場


会場近くのロイホでshoさん、かずみさん、A石さんと合流。
12時前に会場へ行って最前をポ主。
雨が降ったら屋内でやる予定だったのに強行でけやき広場でやることに…。
ハピパピの前にやるはずだった与野東中のジャズバンドも楽しみにしてたのに、ジャズバンドだけは屋内のでやるとかで腑に落ちないです。
お陰で与野東中は見られなかったですorz


しばらく会場脇で雨宿りしてたらビガさんが到着。
なので最前は身内で5連番。
開演が推して14時過ぎに開始。
ヲタは15人位。
ハピパピ目当てでこんなに集まったのは珍しいですね。
それと今日は4人のママとちほりんパパが来てました。


ステージは新曲を含め4曲披露。
この新曲はオリジナルの曲でかなりノリが良く素晴らしいです。
打つ気になればめっさ打てますね。
雨の中で寒かったけど4人揃ってのステージは久々だったので楽しかったです。


その後は雨の当たらない場所へ会場を移し物販。
写真にコメント、チェキはいつもの事ながら今回はブイを回すプレイを楽しんだ。
こっちの方が本番より良い画が撮れたかも。
何気に物販タイムが長くて1時間位はやってた。
髪型変えてあやめっちは更に可愛くなってました。
今日のMVPはあやめっちですかね?

HAPPY&PAPPY〜毎日がおもちゃ箱〜
 MC
 自己紹介
②長野まぁんずげっとだ
③小さな恋の物語
LOVE&PEACE
 物販