小阪由佳 CD「エロ♥プリ★トランス〜ゆかちん魔法をかけちゃうゾ〜」発売記念イベント@石丸ソフトワン


13時開始。ヲタ100人位。
今回がCDデビューということで本人もだいぶ緊張してた模様。
歌唱力はまぁ、アレですけど…可愛いからオールオッケーってやつですねw
ボイスレッスンは4日間、たったの2時間くらいしか時間が取れなかったとか。
エロプリって割には衣装は全然エロくなかったです。
期待してたのに残念です。
握手会がめっちゃ長い事で有名?らしい小阪さんですが、今日は割とスムーズに進行してたと思う。
次のイベントがあるケツカッチンな僕にとっては非常に有難かったです。
握ったのは初めてだったのですがとても良い感じの娘でした。
2枚購入で2ショットチェキ、3枚購入で撮影会だったのですが、僕は1枚なので握った後は即撤収でした。

 MC
魔法使いサリー
 MC
ムーンライト伝説
 握手会