『My gift is my song』@東京ミュージックカレッジ CROSSROAD


出演:嘉陽愛子右手愛美尾関美穂伊藤サチコ/matsueri/真崎ゆか中村真里


16時30分開始。客80人位。入場無料。
立ち最前でshoさん、かずみさん、A石さんと連番。
途中からのりのさん合流。
何故だかこの辺の人達とは現場がよく被りますね。


中村真里


本校2年生。
ピアノ弾語り。
推せないです。


真崎ゆか


本校卒業生。
推せないです。

①I FEEL YOU
②A Sweet Summer Day


・matsueri


推せないです。
セトリの表記は不明です。

①メモリー
②かけら
③ラビット
④my life style


尾関美穂


名前だけは一応しってましたが想像とかけ離れた人でした。
かなりのオバサンぽいキャラでした。
別に悪くはないけど推せないです。
けど曲は古い歌なのでなかなか良かったです。
オリジナル曲のプロデュースは筒見京平なんだとか。凄いですね。

①また会う日まで/尾崎紀世彦
②土曜日の魔法
③ロマンス/岩崎宏美


伊藤サチコ


結構CDとか出してるみたいですね。
けど、推せないです。

①スマイル
②魔法
③帰りたくない日
④尊敬する君へ
⑤マフラー


右手愛美


この時だけ0列センターにドリームして参戦。
バックダンサーの岩崎愛ちゃん&前田希美に推しまくりです。
特に愛ちゃん推しですが、まえのんも以前見た時と違い前髪を下ろしててテラキャワでした。
愛ちゃん6、まえのん3、うてちん1の割合で見てました。
全曲バックダンサー付きでかなり高まりました。
レスも貰えたし見に来た甲斐ありました。

①Go-Go−Fighteen!
②虹のトビラ
③イジワル=♥
④Pink Lip


嘉陽愛子


久々に見ました。
曲は楽しいので後ろでMIXやらロマンスやら適当に打ってました。
かずみさんはエメラルドも打ってました。さすが打ち師ですねw

①愛してね♥もっと
②瞳の中の迷宮
③cosmic cosmetics
④☆HOME MEDE STAR☆〜嘉陽愛子のテーマ〜