『MUSIC×MUSIC vol.4〜サイズはLLで♪〜-クリスマスイヴイヴSP-』@新宿RUIDO K4


出演:梓ゆい/七瀬愛/Panier/田村渚/笑歌/season/三浦初美エルエル☆シスター/SHIZUKA/ゆめ☆たまごSMaRT with RUKAリトル☆レンズ/FICE


11時30開始。ヲタ6〜70人位。
開場待ちしてたら、何と!coco'sのお二人さんがご来場。
見学に来たみたいです。ラッキー!!キハちゃんテラキャワス!!


今日はテーブル椅子をポ主ってマターリと見学。
事前に出演者に誰がいるのか把握してなかったら13組もいて結構おいしかった。


・梓ゆい

よく知らないです。一曲うたっただけでした。

雪の華/中島美嘉


七瀬愛


名前しか分からん。
ロマモにちょい高まった。

いつかのメリークリスマス/B'z
②ロマンティック浮かれモード/藤本美貴


・Panier


今日も3人orz
前回見た時にいた「たまちゃん」って娘はそこそこ可愛かったのにいないのでショボソです。

①キャンディフレンズ
②ギュッ♥と抱きしめて
③どっきどき★☆★


・田村渚


この娘は可愛いですね。推せますね。
ってどこかで聞いたことの有る特徴的な声だな…。
声優で言えば南央美みたいな感じの声。
僕的に結構好きな声。
いや間違いなく一度見たことある!
で、後で調べたら大山貴世目当てで行った舞台に出てた娘でした。
なるほど。こういう事があると日記付けててヨカタと思いますな。

①恋のシュビドゥバ/小倉優子
バラライカ/月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)


・笑歌


まぁ普通。
どうでもいいかな。

①HAPPY
②赤鼻のトナカイ
ロマンスの神様/広瀬香美
④夢色帽子


・season

よく分からnユニット。
声優系の歌を歌ってました。

①Question at Me/林原めぐみ
②灼熱の恋/林原めぐみ
③ALL MY LOVE/堀江由衣


三浦初美


すっげぇ久しぶりに見た。一年以上振りかな?
この娘も結構好きかも。声が…。

①青いフィールド
②約束
③Silent Night


エルエル☆シスター


今日は小田沙里ちゃん一人のみのステージでした。

①恋して乙女
②GO AHEAD!!/Folder5


・SHIZUKA


新メンの沙桐ちゃんが初見になるので取り敢えず最前はへドリーム。
沙桐ちゃんはちょっとエキゾチックな顔立ちですね。
一瞬、その小柄な体型に良いかも?と思ったけどやっぱないな。
菜穂ちゃんの方がヨカタな。

①静かの秘密
②白い自転車


ゆめ☆たまご


前回、LIMで見たので今回で2度目。
そのまま最前で鑑賞。
名前が忘れたけど取り敢えずVitaminのASAKAの妹って娘が可愛いな。推せる。

①スカート、ひらり/AKB48
②スタート
③星空


SMaRT with RUKA


勢いでそのまま最前。
さりかちゃんが可愛いです。

①Grow into shin' stars/SweetS
WHITE LOVE/SPEED
③on the way〜約束の場所へ〜/SweetS
④Faraway/PARADISE GO!! GO!!


リトル☆レンズ


テーブル椅子に戻ったらいきなりリトレン登場。
なんで再び最前へ。
シークレットゲストだったみたいです。
隠されました(>_<)
一曲歌ってストリートライブの告知して風の様に去って行きましたw

①Sky Train


・FICE


何気にこれ目当てで来たとかw
FICEヲタのオタ芸を見るために後ろへ逆ドリ。
今日も素晴らしいヲタ芸でしたw

①妄想〜脳内恋愛のススメ♪〜
②接吻〜らぶらぶ♥ちゅ〜
③正義〜FICEのテーマ〜


・オークション


組数が多いので長丁場。
ロビーにcoco'sがいたのでロビーへ移動しこっそり眺めるプレイ。


・物販


SMaRT with RUKAとFICEに行っといた。
出際にcoco'sがDVDを配っていたのでキハちゃんとゆいぴょん一人づつからゲット。
後でゆっくり見るとしますか。