『GIRLs-RockPop stadium vol.9〜クリスマスは表参道FABで♪〜-いっぱいの桃とLLサイズのノンシュガーオレンジジュースを召し上がれ♪-』@表参道FAB


出演:coco's/ゆめはなび/鈴木美夏山本早織エルエル☆シスターmimikaダンスナッツ/桃/MUH〜リトル☆レンズ桃井はるこ斉藤未知
司会:林紗登未


18時開始。ヲタ100人位。
かずみさん(id:kazumi48)、shoさん(id:sho-31)と連番。


・coco's


オープニングアクトとして登場。
いつも通りのランドセルと楽器。
MCの漫才も聞いた事のあるネタでした。
新作が聞きたかったな。

①タイミング
②コニーズのナカちゃん音頭
③ジャングルジムのてっぺんで


・ゆめはなび


初見。
普段はアキバのストリートなどで活動してるらしい2人組。
今日がハコデビューだったそうです。
ビジュアルは今一つ。

①君だけのもの
②蒼き少女隊


鈴木美夏

coco'sの物販のみ20時までロビーでやっているということでちょっと顔出し。
勢いでDVDを購入。
一応メンバーに認知されたようで良かった。

①Promise
②君がいたから


山本早織

①トレゾア
②Blue energy


エルエル☆シスター


今日は2人に戻ってました。
shoさんが誤爆して2人とも推しジャンしてましたワラ
全く厄介ですなw

①恋して乙女
②GO AHEAD!!/Folder5


mimika


シークレットとして登場。
拙者は見るのは2度目。

①どどどんまい


ダンスナッツ


筆頭ヲタのかずみさんに追いていき前へドリーム。
生で見るのは初めて。
かずみさんに貰ったDVDより実物は遥かに良かったです。
えなc、えりc、ななcが良かったです。

①Jump
②Over Night Success
③あいのうた
恋人たちのクリスマス/マライア・キャリー


・桃


引き続き前で観戦。
琴音ちゃんから良レスがもらえずショボソ。

なんてったってアイドル/小泉今日子
②雫・キラリ
③Santa Claus is coming to town
④Far away


MUH〜


後半戦開始。
隙を見てまたcoco'sの物販に顔出し。
2曲目までロビー観戦。
3曲目で中へ戻りケチャ時にダッシュケチャ。
厄介だな。

①檄!帝国歌撃団/真宮寺さくら(横山智佐)&帝国歌劇団
②Believe/Folder5
③I do!
ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部2-A


リトル☆レンズ


先日レコった新曲を初披露。
けどミルキーが歌詞が飛んじゃって残念なことに。
「サンタ×クロス」を生で聞いたのは初めてだったのでプチ感動。
「ノンシュガー」はハモりが素晴らしいですね。良い曲です。

①スパイスィ→カレー
②サンタ×クロス
③ノンシュガー
④MAKE UP DEVIL
⑤Popping Candy


桃井はるこ


会場の雰囲気がガラリと変わりサイリウムの嵐。
今日の8〜9割が桃井ヲタだったぽい。
声優系のノリはよう分からんが郷に入りては郷に従え!
てことで適当に打ってました。

①LOVE.EXE
②トンドルベイビー
③恋の冥王星
④フィギュアになりたい
⑤さいごのろっく
⑥ゆめのばとん


斉藤未知


今日のメンツの中では一番有名かも知れないけど全然有り難味がない。
桃井で何気に汗かいたので良いクールダウンにはなりましたが…。

マトリョーシカ
②ココロノウタ
遠い街のどこかで…/中山美穂
④ダカラ…


・物販


ダンスナッツの物販がないのでまずは出待ちでガッツキ。
無料でCD-Rとプリクラをゲット。
その後会場へ戻り桃のCD買おうと思ったら売りきれ。
なので握手だけしてきました。
握り具合は鈴佳が一番良かったです。