推しユニット


1位 ココロコロン
2位 Negicco
3位 HAPPY&PAPY
4位 H@Chi
5位 pinkish


現場が多い所がやっぱり上位です。
故にココロコロンがやっぱり一番なのかな?
メンバー、楽曲はもちろんのこと現場が一番楽しいユニットです。
ココロコロンの現場には色んな人が来ますし、何よりココロコロンを通じて知り合った仲間は宝物です。
これからも応援するので頑張ってほしいですね。


ネギは現場の数で2位にしたけどコロンと同じくらい好きです。
安定感のあるステージ、ルックスの良さはあるのに今一つ人気が出ないのが不思議です。
会話が弾むので物販はコロンより楽しいです。


ハピパピはイベントが被りすぎてあまり行けなかったのが正直なところです。
中学生に上がったメンバーはそれまでより話しやすくなりました。
来年はもっと積極的にハピパピに行こうと思う次第です。


H@Chiは取り敢えず一度見ておけばいいかな程度でLIMに行ったらあまりにも物販が楽しかったので好きになっちゃいました。
miminyの時よりも場数を踏んだ為かヲタ慣れしてて普通にお話しできたのがよかったです。
もっともやっことしか話ししてないんだけど…。


pinkishは後半に集中して参戦したのが効いたみたいです。
しばらく見ないうちにMami&Harunaが格段に可愛いくなってたのには驚きました。
白井さんが抜けて凹んだけど、今のpinkishの方が断然推せますね。