総合ランキング


1位 Nao☆
2位 えりな
3位 れぃたん
4位 かほ
5位 やっこ


1位はNegiccoNao☆ことO・菜央!
顔、性格、身長、声、全てが僕のピンポイントです。
初めて会ってからもう2年半以上たちましたが常にトップです。
今年の2月にネギが徳間を離れ東京でのイベントはもうやらなくなるのではと思った時はかなり凹みました。
なので4月に新潟に会いに行った時Nao☆は勿論の事、メンバーが掛けてくれた優しい言葉は今でも忘れないです。
ヲタやってって良かったと思える瞬間でしたね。


2位はココロコロンのえっちゃんことY・恵里奈!
初めて見た時はNao☆と同じ日だったんだけど正直記憶にないです。
ネイチャはしほしか見てなかったです。
えっちゃんが気になり始めたのはネイチャの解散間近の「ヘブンズそのはら」イベの時でしょうか。
そん時にビンゴで当てたキティの服をその場でプレゼントしたのが始まり。
けどえっちゃん、もうそんなもの捨てちゃっただろうな、きっとorz
そしてNEXTではバリバリえっちゃん推し。
けど未だに物販では距離があると言うか話しが弾まないんですよね。
この娘は手強いです(W


3位はハピパピのれぃたんことK・麗!
初めて見た時の毛糸のパ〇ツが忘れられないですorz
あれかられぃたんも大分大人になりました。
可愛いというより綺麗になっちゃいましたね。
知らぬ間に僕の名前を覚えてくれて凄く嬉しかった。
アイパラ回避した償いとして来年は優先的に応援したいですね。


4位はココロコロンのかほことN・香帆!
あれだけ一年に何度も会えばそりゃ好きになっちゃいますよ。
かほちゃんははっきり言ってコロンをやる前までは捨て駒でした。
けどコロンとして初めて見た時から何かいいなぁと思ってました。
あの笑顔は天使そのものですね。


5位はH@ChiのやっこことW・育子!
実はmiminyでは普通にゆうちゃん推しでした。
LIMで久々に見た時の可愛いさにやられちゃいました。
この娘達の必死にヲタの名前覚え様とする姿は健気で良いですね。
姉妹ユニット、ずっと仲良くやってって欲しいですね。