リトル☆レンズ CD「MAKE UP DEVIL」先行販売イベント@石丸ソフト2


19時開始。
ヲタ100人位。
リトレンではかなりの客数。
立ち最前で柴崎大先生とA石さんと連番。


MCに林紗登未
最初の1曲のみバックダンサーにエルエル☆シスター付き。
A石さんがエルエルに高まってましたww


質問コーナー、今朝何を食べたか?では美穂が回転寿司で美之がずんだもち。
朝から回転寿司ですか?ワラ
一緒に出演したアイドルでインパクトが強烈だったのは?ではやっぱりFICEでしたww
他にも質問あったけど忘れました…。


最後に握手会。次の現場があったので早めに済ませ終了。

①スパイスィ→カレー
②ノンシュガー
 MC 質問コーナー
③Popping Candy
④MAKE UP DEVIL
⑤ママの通販
 握手会