『新春ガールズFesta』@表参道FAB


出演:Chu!☆Lipsリトル☆レンズmimikaペロペロキャンディーズエルエル☆シスター桜川ひめこ/FICE/M式/アリス&クララ
司会:林紗登未


18時30開始。
かずみさん&shoさん&Yッシーさんと連番。
ヲタ数100人前後。


アリス&クララ
よく分からん2人組。

①一緒に…/MAX
②Go on a Trip


FICE
今日は見よう見真似で踊ってみました。
コールもしてみましたww
かなり楽しいです。
いい汗かきましたww

①告白〜大好きなあなたへ〜
②妄想〜脳内恋愛のススメ♪〜
③接吻〜らぶらぶ♥ちゅ〜
④夢族〜virtualtrip〜


エルエル☆シスター
今日は小田沙里ちゃんだけでした。

①恋して乙女


ペロペロキャンディーズ
今日の目的はこのユニット。
一度見ておきたかった。
あゆ子には一応顔を覚えてくれてたみたいで良かったです。
果那って娘が可愛いですね。
リーダーの奈央が残念ながら欠席。
見たかったなぁ。

①スマイル:)
②あんぶれら
③キラキラ
④ねぇ、わかんない?


桜川ひめこ
これも適度に打って遊んでました。
結構疲れます。
セトリはいまいち分かりませんでした。

①ネットガール
②ハード恋愛シミュレーションゲーム〜レベル99までどれくらい?〜(未確認)
③きらきらきゃんでぃぽっぷ
④アキバに行くのん!

M式
寝不足が祟ったのか、会場の熱さにやられたのか鼻血プレイで一時休戦ワラ

①Brillant Dream/中川翔子
②Believe/Folder5
③NOW AND FOREVER/HINOIチーム
④願うキモチ

オークション
参加せず。

mimika
ゆったり鑑賞。
眠くて落ちそうになりました。

①ターボ
②スター/aiko
③くっつきんぼ
キューティーハニー/倖田來未
⑤どどどんまい


リトル☆レンズ
大人しく観戦。
久々にこれぞリトレンって感じの荒れ具合になってました。
「ノンシュガー」聞きたかったなぁ。

①HAJIMARI
②想い
③MAKE UP DEVIL
④トキメキHAPPY
⑤ママの通販
⑥Sky Train


Chu!☆Lips
戦意復帰。
テーブルを取っ払ってスペース確保。
のっけからK点越えで高まった。
ダッシュケチャ楽しすぎ!!
今日はしあわせサンバが一番楽しかった。

①とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!
②デートに誘ってくだチャイナ!
③大好きよパパ
アラビアンナイトで決めナイト!
⑤しあわせサンバ
⑥素敵なお嫁さん
⑦あきらめないで
 
⑧チュップス&チュッパー


物販
ペロキャンあい子にプチ粘着。
終了したのが10時半過ぎでした。
いやぁ〜楽しかった。