中澤優子『日本一恥ずかしがり屋のアイドル・中澤優子。みなさんの前で歌えるのか!?vol.4』@石丸ゲームワン


16時開始。
ヲタ何気に多く6〜70人位はいた。
入場フリーなんで参加。
かずみさん、A石さん、ビガさんと連番。


中澤優子は初めて見ましたが、あまり推せないです。
今回のイベントはお客さんの協力を得て中澤優子どっきり計画なるものが行われた。
まず、最初に本人が登場し歌ってる最中、客は一切手拍子や声を出したり笑ったりしてはいけない。というもの。
そして、マネージャーだか誰だか知らないけど田中さんっていう人が出てきて歌い始めたら、そこで盛り上がるというもの。
さらにかずみさんの横には仕掛け人がいて秋葉カンペーみたいにカンペを出す人がいました。


で、前説通り本人が登場しても一切盛り上げず。
歌詞を間違えたとかでもう一回最初から歌わせる。
その後、田中さんがゆっぴーの物真似で登場し会場大盛り上がり。
結果的にはどっきり計画は大成功…だったのかな?
企画は楽しかったけど、ちょいヤラセぽくて何だかなぁって感じでした。

①ジェニーはご機嫌ななめ/ジューシィ・フルーツ
②ジェニーはご機嫌ななめ/ジューシィ・フルーツ
田中さん登場
MC
③ラムのラブソング/松谷祐子
 握手会