池添綾香@秋葉原路上


おいも屋に用があったので行こうとしたら見た事のある娘がホコ天ライブやってた。
良く見たらタッチの綾香ちゃんでした。
未だいちご姫にガシシイてるshoさんに早速収集をかけ連番。
綾香ちゃんにはすぐに気付かれました。
そして森高千里の「17才」をこれから歌うって時にK察の登場。
なので一旦終了。
15時からまたやるということなので、それまで萌えバーガーで時間を潰す。


15時になったので現場に行ってはみたものの綾香ちゃんが見当たらない。
結局15時30頃から再開。
初めは同じ事務所の菊地亜香里って娘の下手な歌を聞かされる。
面白くないのでその間は綾香ちゃんに粘着して色々とお話ししてました。
そうこうしてるうちに石丸の開演時間が迫って来たので会えなく撤収。
残念ながら綾香ちゃんの歌は聞けずorz
けど色々お話し出来たし久々に会えたので良かったです。