Mi(エムアイ)待望の6thシングルCD発売記念ライブ@石丸電気ソフト2 7階ホール


12時開始。入場フリー。ヲタ100人位。
柴崎先生、かずみさんと連番。
会場にはビガさん、て○ろうさん、Aきらさん、Aっきーさんとか居ました。
まさかこの現場で会うとは…。みんな無銭が好きだなw


MiはボーカルのMAIKA、キーボードのAYA、ベースのYURIからなるガールズユニット。
ビジュアル的には僕の好みじゃないです。
なので後ろでマターリと聞いてました。
ライブ後には即売会もあったが当然回避。
て○ろうさんはマジヲタだったみたいで参加してました。偉いなぁ。

①君だけを…
②まっくろけのネコ
③same sky
オレンジ色のココロ
⑤WORLD'S LOVE