『MUSIC GROUND Vol.3』@市谷ライブインマジック


出演:d-trance/小山裕美子/七五三掛純子/Panier/cara't/BANANA


18時30開始。
ヲタ50人位。
かずみさん、のりのさん、柴崎先生と連番。


・cara't


有菜たんにロックオン。
オリジナル曲初めて聞きました。

①タッチ/ユンナ
②Precious Days
③My heart goes away


・BANANA


下半身ばっか見てましたorz

①5つの魔法
②あなたが私にくれたもの
Over the Rainbow
④COSTMIZE


・Panier


今日はたまちゃんも居たのでたまちゃんにロックオン。
たまちゃん可愛いです。
一人すげぇやる気のない子がいたので、その子からレス貰おうとかずみさんと頑張ったが全く反応なかったですorz
その子ともう一人が来月卒業だそうです。ショボーン

①ギュッ♥と抱きしめて
②キャンディフレンズ
③その気持ち
④どっきどき★☆★
⑤Cheering


・d-teance


久々に見ました。
今まで適当に見てたけど今日は真面目に見ました。
すごく良かったです。
曲もさることながらビジュアル面でもすごく良くなってた。
ちょっとはまりそう。

①夢見た場所
②乙女物語
③キミが好きだから
④once again
⑤タイトル未定(新曲)

小山裕美子ソロ
①One Self
②観覧車


七五三掛純子ソロ
①遠くへ行ってしまったキミへ(未確認)
②帰らない時(未確認)
③あなたのそばに(未確認)

⑥Fight!!!
⑦Call my name
⑧Missing you
⑨乙女物語 筋肉編
⑩Now and Then
⑪See you again

⑫キミが好きだから
⑬タイトル未定(新曲)