夏帆&小出早織『ケータイ刑事THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀〜決闘!ゴルゴダの森』完成披露試写会@スペースFS汐留


18時30会場。
客は当選者約100名。
3列目センターをポ主。最前はプレス席。マジうぜー。


19時から夏帆小出早織、監督、プロデューサーによる舞台挨拶。
夏帆小出早織は当然のことながら制服で登壇。
小出早織を生で見るのは2年前の星屑イベ以来なのでかなり久々。
スナッピーズ時代もそうだったけど、あのどこにでも居そうな田舎臭い顔立ちが僕は好きです。
もっとも夏帆ばかり見てて良く見てなかったんだけど。


初めに映画の見所や思い出のシーンなどの質疑応答。
インタビューの受け応えは早織ちゃんの方が上手ですね。
その後、公開記念として作られた夏帆小出早織のフィギュアのお披露目。
黒川芽以バージョンが15cmだったのに対し今回は27cmと大きめ。
価格は18K。欲しいけど手が出せないですね。
最後にプレス向けの撮影タイム。結構な人数来てました。


映画本編はケータイ刑事ならではの細かいギャグも多くて面白かったです。
前作よりも良かったかも。
作中に次回作のヒントが隠されてるって事らしいが全く判りませんでした。
愛→舞→泪→零→雷って来てるから漢字一文字で「〇い」なんだろうけど何になるんですかね?
ヒロインもまたスターダストだったりして…ww
雷も四姉妹っぽいのでまだまだ続きそうですな。