日本テレビ『ぶっコギ!』番組収録観覧@石丸ソフトワン


出演:ほしのあき崎田まやErina芝田翔生子愛川ゆず季大友さゆり
司会:さまぁ〜ず 特別ゲスト:小嶋敬ニ


さまぁ〜ずの番組『ぶっコギ』の収録に行ってきた。
実はこの番組一度も見たこと無いorz
収録は17時50分〜19時くらいの1時間ちょい。
客は5〜60人と多目。


収録は「ぶっコギ!生発電」というコーナーの撮り。
グラドルを暗い箱の中に入れて、ヲタが一生懸命自転車をこいで発電させて中に入ってる女の子の水着を拝もうってコーナーらしい。
要はこげばこぐ程、点くライトが増えそれだけ良く見えるって寸法。
与えられた時間は30秒。


まずは特別ゲストとしてプロの競輪選手、小嶋敬ニ氏の挑戦。
さすがはプロ。30秒間フル点灯でほしのあきちゃんの水着を曝け出す事に成功。
そして走り終わって水分が欲しいところにアイドルが素手で剥いたゆでたまごを食べさせられるプレイ。
小嶋氏が言うには30秒間MAXで走るのはプロでもかなりキツいらしいです。


その後は各アイドルのファン代表者による挑戦を5本収録。
中にはよーく知ってる有名ヲタさんによる挑戦も。
収録後は出演者が挨拶がてら客席の方に来てちょっとした馴れ合いタイムになってましたww
放送が楽しみです。