『〜Fairy Island〜Tinkabell Magic Night vol.99』@ライブインマジック


出演:M式/BANANA/d-trance/Survive/H@Chi


19時開始。ヲタ50人位。多過ぎ!


・M式


今日はMisakiちゃん一人。
相方Mioriちゃんはインフルエンザでダウソとの事。
なので歌は無しでトークのみ。残念。
Misakiちゃんはその後も司会者としてずっと出続けてました。
にしてもMisakiちゃんは年を感じさせないピュア感があって良いですね。
やっぱ日本人は黒髪だな。黒髪!!


・BANANA


初め見た時はさんざん文句いってたが最近はむしろ好きなユニット。
OAだけど曲が好き。
「COSTMIZE」のダンスも良いですね。

OVER THE RAINBOW
②5つの魔法
③Sunnyday Rock'n Roll
幸せの鐘が鳴る
⑤約束をするかわりに
⑥COSTMIZE
 
OVER THE RAINBOW


d-trance


dトラも初見は「ないわ〜」とか言っときながら今は好きなユニットに。
やっぱKSDDなのかな?

①乙女物語
②Missing you
③See you again
④キミが好きだから…
 
⑤Now and then


・Survive


新体制でのSurvive初見。
まぉたん可愛い過ぎです!
めちゃくちゃ汗かいてたけどそれがまた何とも…。

①YOUR EYES
②夢の中のストーリー
③未来の向うに
④You Can Get Love
WHITE LOVE/SPEED
⑥Kissして
⑦恋の実力試験
 
⑧恋の実力試験(恋の追試試験)


H@Chi


一応今日のお目当て。
上手サイドアタックからやっこポジの0列下手に移動。
のりのさん&柴崎大先生の厄介な方に挟まれて参戦w


ライブ後に梨会ちゃんのバースデー企画としてPaPaさんからいつもの歌のプレゼント。
PaPaさんがギターでなくピアノ弾いてるの初めて見ました。
BANANAやMisaiちゃんや社長さんからも祝ってもらって嬉し泣き。
Misakiちゃんの事を「初めて会う方にまで祝ってもらって」って言い方が何気に面白かった。

①Star Wave
②ココロのちず/BOYSTYLE
③Remember me
④すき
パステルカラー

⑥Let's パーティー!!(バレンタインver.)


物販


アンコール祭りだったのでライブ自体が終わったのが23時とか。
かなりの長丁場になってたけど楽しかったのでそんなに長く感じなかった。
物販は一銭も使う事無くやっこのチェキ撮るくらいで他は何もせず。
やっこに釣り師ですか?って訊いたら釣り師って何ですか?って言われたw