『〜Fairy Island〜Tinkabell Magic Night Vol.100』@ライブインマジック


出演:M式/りらっくす/ゆめ☆たまご/ちゃーみー・くいーん/d-tranceH@chihy4_4yh


18時開始。ヲタ60人位。
100回記念で出演者も豪華でしたがヲタの面々もかなり豪華でしたww
とりあえず下手サイドアタックで。
上手はAKBな人達が多かった。
下手は僕がよく連番するヲタモダチが多かったです。


・M式


トップバッターはM式。
MISAKIちゃんはいつ見ても可愛いですな。

①Brilliant Dream/中川翔子(ワンコーラス)
②Dancin'&Dreamin'/HINOIチーム
③NOW AND FOREVER/HINOIチーム
④願うキモチ
⑤歩いてる/モーニング娘。


・りらっくす


りらっくす(西京舞河合ヒナ)は久々に見た。
河合ヒナは可愛いですね。
全部カバーでしたがこの娘達ってオリジナル持って無かったんでしたっけ?
個人では持ってたんだっけかな?
何気に歌上手いですな。
「おなじ星」とかめっさ懐かしかった。

PIECES OF A DREAM/CHEMISTRY
②おなじ星/Jungle Smile(西京舞ソロ)
③カブトムシ/aiko(河合ヒナソロ)
④あ〜よかった/花*花
⑤桜/コブクロ


ゆめ☆たまご


新メンが入るっということでしたが一人かと思ったら三人も増えた。
見た瞬間若そうだったので一気に高まった。
新メンとして加わったのは中学生の川瀬理香久保萌、それと18歳の加藤まさみ。
中学生は普通に可愛いです。得に理香ちゃんが可愛いな。
まさみちゃんはOAだけど中西里菜に似てて可愛いかったです。
あぁ〜けどやっぱり在来の千智が一番可愛いかも?


新メン加えた6人での披露は「START」のみ。
今後だんだんと6人でのステージが増えると思うのでちょっと楽しみですね。
もっともあまり見に行けそうにないけど…。

①Shaking My Love
大きな愛でもてなして/℃-ute
③Can't Take My Eyes Off Of You
④START
⑤ほしぞら


・ちゃーみー・くいーん


ずっと見たい見たいと思ってたけどなかなか見る機会がなく何気に今回が初見。
うわさのちゃーみーコールも聞けました。
愛弓ちゃんは久々にみました。
今でも充分可愛いけどやっぱ昔に方が可愛かったですね。

①彼女はゴキゲンななめ/嘉陽愛子
② ?
③コイスルチカラ
④友情


d-trance


見るたびに好きになっていく…。

①夢見た場所
②Fight!!!
③Missing you
④See you again
⑤キミが好きだから…


H@chi


やっこ推しのIKしんさん、柴崎大先生、ビガさん等と下手0列にドリーム。
やっこは今日は一段と可愛く見えました。
必死系ののりのさんが用があって参戦出来ず連番出来なかったのが残念だったなぁ。
ちぃが重度の花粉症で喉をやられて声が出せない状態。
自己紹介とかはやっこがフォロー。
それでも何度も無理して喋ってくれるんだけど辛そうで可哀相です。
去年は花粉少なくてましな方でしたが今年は早くから飛んでて嫌ですね。


新曲のCoCoのカバー「夢だけ見てる」は懐かしいですね。
どっちかって言ったらCoCoよりSHIP様を思い出しちゃったりします。
はんぶん不思議」もカバーしてくれたら良いのになとか思いますた。


梨会ちゃんはシューズを忘れたらしくゆめたまのrikaりんから借りてました。
あのシューズは欲しいですね(切実)w

①Dream Sky〜キミの想いきっと届くから〜
②Star Wave
③ココロのちず/BOYSTYLE
④すき
⑤夢だけ見てる/CoCo


hy4_4yh


定位置に戻りサイドアタックで。
今回の一時帰国でハイパーにハマってしまったせきけんさんが上手列で頑張ってる姿が楽しかった。
せきけんさんとビガさんはMilano推しだそうで…僕にはよく解りません。
やっぱりセンターの2人が良いですよ。

①コン☆グラ
②あたしつい
③をげちねこ
④精一杯の恋
⑤セカンドシーズン
⑥ぉめでとぉー!毎日が記念Be→


物販


22時30〜23時。
とにかくハイパーのCDが欲しかったので最初にハイパーへ。
センターが混んでたのでサイドのMilanoからCD購入。
最後にサイン書いてもらったYumikoからCDを受け取るついでに握っとく。


ゆめたまのCDも持って無かったので購入。
残念ながら新メンは物販に顔出さなかったのでサクっと終わらせる。


最後にやっこのところでIKしんさんと連番して新作のポートレート購入。
前回のりのさんがやらかしてたスティッチを描かせるプレイを真似して僕も描いて貰う。
本人は上手くなったと言ってますがやっぱりピカチュウに見えますなぁw