神園さやかCDS『初恋』&アルバム『二十歳の原点』発売キャンペーンイベント@新星堂深谷店


13時開始。
夜勤と夜勤の合間に行くなんて必死だな、俺ww
けど都内に行くより車で1時間ほどで行ける現場の方がよっぽど楽ちんです。


余裕をもって11時に現場着。
最前は間違い無いと思ってたら何てこたぁない人多過ぎ。
平日の昼間っから何でこんなに居んだよ!って人の事言えないが…。
A石さんとM田君と連番で最後方の椅子をポ主。
始まったら立ってブイを回そうと思ってたら、ビデ禁とか言われ有リエナス。


最終的には客80人位はいたかな。
御年配の方が多かったが10人位はヲタと思われる。
カメコが殆どでしたが中にはハッピに名を入れてる強者もww
ヲタの居ない現場で頑張ろうと意気込んでいたが必死系の凄さに出る幕なしorz


神園さやかを見るのは今回で2回目。1年と数ヶ月振りかな?
神園さやかのピンでのステージかと思ってたが日クラの先輩、山口かおるとのジョイント。
山口かおるって誰?知らんわ。イラネ。


初めは神園さやかからのステージ。
3曲歌って、山口と交代。
その後また交代して1曲づつ歌って終了。
さやかちゃん可愛いんだけど良く見ると結構太っちゃってましたね。
エストが全然締まってない感じ。
まぁそれもあの可愛いエクボでフォローされちゃってるから許せます。


トーク中に厄介な客(イッパソ)から「帰りにカッパ寿司で寿司食ってけ!」とか訳分からん野次が飛ばされるものの、「お父さんがおごってくれます?」とかにっこり笑顔で上手く切り返す辺りは手馴れたもんですな。
お年を召したイッパソは時としてヲタより厄介ですわ。


終演後はサイン&握手会。
早々にして山口さんの列は途絶えた。
山口さんの前を横切って並ぶ神園さやかのヲタ連番は具合悪いすぎ。
色紙とジャケットにサインと名前を入れてもらう。
名前は入れてもらうのがスタンダードで名前なしはNGっぽい。
断れば名前入れなくてもOKなのかも知れないが断る理由も無いので素直に入れてもらう。
アルバム購入特典としてくまプーの被り物をしたカードも貰った。
それにもサイン入ってて何気にサービスが良いです。
神園さやかは広島出身で元サンフラワーのメンバーだったぽいのでその話題をお話ししました。
最後にショット撮影も有り至れり尽くせりなのはいいんだけど山口さん入れての強制3ショットとか。
出来れば神園2ショットが良いんだけど流石にそれは言えなかったです。
最後に神園とだけ握手を交わし撤収。
何でも深谷新星堂には何度も来てるらいしのでこまめにチェックして今度有ったらまた行こうかな。

①折鶴/千葉紘子
なごり雪/イルカ
③初恋
 山口かおるコンサート
テネシー・ワルツ/江利チエミ
 山口かおるコンサート


 サイン&握手会
 3ショット撮影会

二十歳の原点

二十歳の原点

初恋

初恋