X◇L

'07.3月〜のX◇Lは・・・


当初2チームが合体して5人でStartしたX◇L。

進学などの理由により2006.7月より3人の新体制に。


結成当初より、『X◇L』として以外にも

個々としても様々なライブ活動などを経験させて頂きました。

これはX◇L自体が元々、別々のチームの複合体であったのも理由のひとつです。


様々なライブ、イベントを通じ、各個人の夢や目標について考えた結果、

2007.3月より、3人のX◇L自体のライブは しばらくお休みして

個々に新たな目標を掲げ、別々に活動することを選びました。


今まで5人のX◇L、3人のX◇Lを応援して下さった皆様、

いつも暖かい声援を ありがとうございました。

みなさまの声援には いつも元気をわけて頂きました。

これからは別々に活動するメンバーですが

ライブ活動を辞めるわけでは ありません。

どこかで 見かけたら声をかけて下さい。


それと、X◇Lがなくなるわけではありませんので

新しいX◇Lを 応援して下さい。



初期メンバーの今後の主な活動は下記の通りです


Mami→主としてダンスチーム『qp(キューピー)』として活動します。

Mayu→Mamiと同じく『qp』として活動します。

Ayaka→『X◇L』メインヴォーカル、加えて今まで通りソロシンガーとしても
モデルとして今後も活動を続けます。

Shiho→進学の関係でX◇Lとしてのライブ参加は不定期になりますが
MC,モデルとしては今まで通り活動します。



合わせて、今後の『X◇L』に関しましては・・・

今まで通り、個々を尊重しながら、複合体としても活動を続けます。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

フューチャリングやコラボレイションといったカタチも

今後のX◇Lの活動においては活発になると思われます。

もちろんライブも継続中です!

イベント毎に、いろいろなメンバーで出演させて頂きますので

毎回、いろんな驚きがあるかと思います。

是非、ライブを生で見て感じてくださいね。


フューチャリング、コラボレーションのチームやメンバーも

随時、サイトでご紹介していく予定です。


これからも4人とX◇Lを 応援して下さい。


解散ではないのね。ヨカタ。
取り敢えずアイドルステーションは出るのかな。
まだCD買ってないので買わないとです。