Pieace

SAYACAとSEIRAが卒業


PIEACEを応援していただいている皆様、 いつもご声援ありがとうございます。 早いもので、PIEACEもデビューして1年半が経ちました。 当時中学1年生だったSAYACAとSEIRAも この春、中学3年生に進級いたします。 中学3年生といえば高校受験生ということで、 2人もPIEACE を卒業しなければならない時を迎えました。 今までPIEACE及び2人に声援を贈っていただきました皆様には この場を借りて厚く御礼申し上げます。 4月8日(日)に予定されている東松山市妙昌寺の「はるまつり」を最後に SAYACAとSEIRAはPIEACEを卒業いたします。 今までありがとうございました。 今後も2人の活躍にご声援をお願いいたします。
 
その後PIEACEはHARUCAとMARIAを中心に そして新メンバーを加え、再出発する予定で準備に入っています。 このHPに近々メンバー募集のニュースを正式にアップする予定です。 もうしばらくお待ち下さい。 新PIEACE の発表は今年の8月4日(土)に予定されている 「嵐山夏まつり」のバンドステージを目指しています。 それまでの間、もうしばらくお時間を下さい。 また今後SAYACAとSEIRAを含めたPIEACE の過去の思い出写真等、 このHPに順次アップしていきたいとも考えていますので、 楽しみにしていて下さい。 それでは今後ともPIEACEをよろしくお願いいたします。 これからも是非ご声援をお願いいたします。 皆様に会える日を楽しみにしております。

やはり8日は優先的に見に行こう。