3周年


初めて地方アイドルに魅せられてから3年が経ちました。
2004年3月21日 日本青年館
出演 サンフラワー、NegiccoネイチャJr.、TIARA、ダンシングBANANA、バリッ娘。


地方アイドルに右も左も分からず、何となく気になって行ってみたイベント。
興味半分、冷やかし半分。
「地方アイドル」なんて大して可愛くないんだろ?みたいなノリで行ってみた。


が、しかし思っていた以上にどのユニットも完成度が高くメジャーに勝る可愛いさ。
なにもかもが新鮮で一気に虜になってしまった。
公演後の物販の馴れ合いもメジャーアイドル路線だった僕にとっては斬新でした。
まずはNegiccoの物販に真っ先に並びCDを入手。
この時Nao☆に惚れた。あれから3年間Nao☆は僕の中でずっと1番です。


バリッ娘はミニ写真集みたいなのを購入。
物販に誰もいなくて買いに行くのに勇気がいりましたね。
BANANAはCDのみ購入。
サンフラはメンバーが寄ってきてCD買えって言うから取り敢えず購入。
ネイチャはヲタが多くて大変だったがなんとかしてCD購入。
この時は正直ERINAとか、全く気にも止めなかったですね。
多分SHOKOがいいなとか言ってた。
後はずっとTIARAに柴崎大先生と町田君とで粘着。
山梨が地元に一番近かったので気になったんですよね。
で、それからTIARAは解散するまで全イベントに参戦w


この日を境に路線を変更し一気に地方アイドル推しになり現在に至るわけですが…。
3年たっても地ドルを愛する気持は変わらないのでまだまだヲタ卒出来そうにないですね(苦笑)