ココロコロン『ココロの時間〜ココロコロンの高校合格報告会〜』@なかのZERO視聴覚ホール


10時45分開始。ヲタ22人。


えりなポジション上手最前でかずみさん&A石さんとで3連番。
何度も足を運んだ現場なのに視聴覚ホールでの最前は初めてやも?


自己紹介→ラブロマ→乙女ゴゴロ。
今日は何をするわけでもなく大人しく見てました。


MCでは野沢温泉の時の話しで一緒の部屋で寝たとか話してた。
かほ「電気つけてねたんだよね?怖いから。」
えりな「かほちゃんが怖いっていうから…」
かほ「違う。かほ別に怖くないもん。」
えりな「え?何で?かほちゃん怖いって言ったんじゃん。」
とかなんとか話してて最終的に…。
かほ「えっちゃんが怖かったということにしときましょう。」
って強引にえっちゃんのせいにする。どこまで負けず嫌いなんだよ、かほちゃんは…。
そんな強引なかほちゃんには慣れっこなんだろうね。文句を言わないえっちゃんは優しいな。


僕らの奇跡→向日葵。
僕らの奇跡のじゃんけんはどっちが勝ったか忘れたorz
一発勝負でかほちゃんが勝った希ガス


次のMCでは今日の本題の合格報告会。
この場まで引っ張ればドキドキもんだったがブログで先に結果知れてるので特に盛り上がらず。
かほちゃんは発表の日に落ちた夢を見て起きたら泣いちゃってたそうな。
で、怖くて自分では見に行けなったみたいです。
えっちゃんはお母さんと見に行ってお母さんに「番号無いよ」って最初言われたみたいです。
えりなママ意地悪しないで下さい!!WW
なにはともあれ2人とも志望校に合格したんで良かったです。


ハイヤーラブ→青い果実→今後の告知。
告知は4/1の共演者の紹介でナチュポのところでお約束の拍手をして失笑。
後は軽く聞き流してたら大阪がどうのこうの言ったので「はぁ?」と思いもう一度言ってもらうプレイw
えっちゃんがたんたんとした口調でスケジュールを読み上げってたので聞き逃してた。
ということで5/27(日)は大阪で地方アイドル祭り。
出演者はいつものメンバー。久々にcoco'sに会えそうで楽しみです。
その後新曲の告知。初披露は来週の信州中野。ってオレ行けないじゃん!orz


最後にパラダイス。
後ろでMIX発動あるものの今日は大人しくスルー。
その後アンコールでラブロマ
ラブロマ終わってメンバー捌けたので物販の準備をし始める。
が、照明が点く気配もなし。アンコールも誰も言わず。
で再びメンバー登場して青い果実披露。あの間は何だったんだろう?
かずみさんが高らかに発動したので最後は便乗してMIX。

 自己紹介
①平成ラブロマンス
②乙女ゴゴロ
 MC
③Peace of the World〜僕らの奇跡〜
④私の向日葵
 MC 高校合格報告
⑤Higher Love〜トキメキの唇〜
⑥青い果実
告知
⑦パラダイス
 
⑧平成ラブロマンス

⑨青い果実
 物販