なちゅぽNANA卒業


かずみさんとこのコピペ。

ナチュラルポイントのメンバーとして活動しておりましたNANAが、

今月をもちましてナチュラルポイントを脱退する事になりましたので

お知らせいたします。

以下NANAからのメッセージです。

************************************

皆さん、こんにちは。

私は4月から高校生になって、今までとは違う新しい環境で生活していきます。

その中でナチュラルポイントの活動を両立していく事が難しいため、

ナチュラルポイントをやめる事に決めました。

ライブやイベントにお越し頂き応援いただいたファンの皆様、ありがとうございました。

そして、ナチュラルポイントのメンバー、

一緒に練習し活動してきたダンススクールの皆さん、

ご指導頂いた先生方、ありがとうございました。

皆さんがいたから、これまで楽しく活動していくことが出来ました。

その全てがNANAにとって最高の思い出です。

ナチュラルポイントの ゆうき、 きほ、 まな の3人には頑張ってもらいたいです。

私も将来の夢に向けて頑張っていきます。

今まで本当にありがとうございました。

NANA

************************************

4月より、ナチュラルポイントは ゆうき、きほ、まな の3人で活動していきます。

今後とも変わらぬご声援を宜しくお願いいたします。

office f.s.p はなぶさ れい


残念ですね。
せめて4/1には顔出して欲しかったなぁ。