『GIRLs-RockPop stadium vol.12〜春満開スペシャル♪〜-大発表はアリ?! 1000mlのLLサイズのオレンジジュースで乾杯、HAPPYでcolorfulな未来へ-』第1部@L@N AKASAKA


出演:d-trance/arie/リトル☆レンズ雅千夏HAPPY&PAPYエルエル☆シスター
司会:林紗登未


14時開場/14時30開演。ヲタ30〜40人。
ちょっと早く行きすぎかな?と思ったがA石さんがすでに赤坂に着いてるらしいので11時前に現地入り。
赤坂TBS周辺は夜に放送される『オールスター感謝祭』のため物々しい雰囲気でした。
現場に着いたらちょうどハピパピの入りの時間にぴったし。早めに来て良かった。


d-trance


オープニングアクト
yokoとchieのみ参加。riekoは親知らずで顔が腫れてるので無理。junkoはインフルエンザで病欠orz
2曲だけだったけど楽しかった。

①Missing you
②See you again


■FICE


最前から逆ドリしてヲタ観察。
ひ○さんもやってるので僕もついついちょっとだけ見よう見まねで…
てゆーか更にヲタ芸が進化しててビックリ。いや〜参考になるなぁ。FICEヲタカッコヨス!

①出動!〜待ってて☆BABY〜
②正義−FICEのテーマ−
③告白〜大好きなあなたへ〜
④接吻〜らぶらぶ♥ちゅ〜


エルエル☆シスター


後方支援で。
MCは沙里ちゃんが韓国に行ってきたそうで、その土産話。
今日は共演者にarie(F5のArisa)が居るので「GO AHEAD!!」はいつに無い盛り上がり。
にしても「ひ〜かり!」とか「も〜えちゃん!」コールのPPHはワロタww

①恋してオトメ
②GO AHEAD!!/Folder5


HAPPY&PAPY


再び最前へ。
shoさんA石さんと連番で振りコピ。
何より久しく聞いてなかった「信濃の国」が聞けたのが嬉しかった。
MCは長野の紹介。善光寺とおやきの紹介してました。

HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜
信濃の国
③小さな恋の物語
④LOVE&PEACE


雅千夏


初見。なかなか可愛いですね(^^)
セトリが熱いな。「FULL JUMP」はMAY BE MAXを思い出しちゃったよ。

①メガホン/ハレンチ☆パンチ
②FULL JUMP/愛内里菜
I believe/絢香
④桜並木DASH!


リトル☆レンズ


「スパイスィ→」はエルエルのバックダンサー付き。
リトレン公式サイトにて明日重大発表があるそうな。
解散とか言って後でエイプリルフールでしたってオチですかね? 

①スパイスィ→カレー
②想い
③ノンシュガー
④トキメキHAPPY
⑤mo→mo→Jump〜身体検査は背伸びして〜
⑥Popping Candy


■arie

①Find you
②true world
③メガネスタ
④真春
⑤ネガイロケット


■物販


千夏ちゃんのCDが300円らしいので購入。
後はパピパピ粘着で。