『アイドルライブ★NAGANO★』@Sound Scape


出演:FeamHAPPY&PAPY/BEEM GIRLS/RYO
司会:RYO



17時開演。ヲタ20人位。
最前はGブルーさん、Sさん、漏れ、A石さん、柴崎大先生、ビガさんの布陣だったと思う。
会場は狭く照明も頼りなく暗い感じ。
客席を半分位にぶった切って作ったステージなので段差なし。
本来ステージになると思われるところはハピパピママさん達の聖域になってました。


■BEEM GIRLS


初見です。MITHUKOとERIの2人組。
MITHUKOは高校一年生。テラキャワでした。
ERIは高校三年生。ミュージカル「アリサの不思議な冒険」でドロシー役をやってた小林恵理ちゃんと同一人物ですね。


BEEM GIRLSは仮の名称なのでユニット名募集中だとか。
ギャグで「もんぜんぷら座」が良いって言ったら本当に決まりそうになっちゃったww
MCでみっちゃんがカブトムシを食べたって言うからちょっとイタイ娘なのかなと思ったら夢の中でだそうです。
けど食べる直前で夢が覚めちゃったそうなのでみっちゃんに食べさせたい人はBEEMまでカブトムシを送って下さいとのこと。
よーし送っちゃうぞ!!な訳ないかWW

①ハリケーン・リリ,ボストン・マリ/AAA
 MC
②ココロのちず/BOYSTYLE


HAPPY&PAPY


とにかく距離が近いので小声で言ったつもりの突っ込みを拾う拾うw
途中でマイクトラブルで一時中断。
メンバーも控え室に行っちゃうとか有リエナス。
リハでは「小さな恋の物語」やってたのに歌わなかったのはこの中断のせいだったのかな?
そう思うと残念極まりないです。
最後の「おもちゃ箱」はA石さんが立って踊る!と言うので最前ヲタ総立ち。
手を差し出せば届く距離でのフリコピ楽しい!
最後の「未来はここにある」のフレーズはあやめっちと0ズレ指差し。
あやめっちの笑顔にめっさ高まった。やっぱあやめっちだな!!

①LOVE&PEACE
 MC 自己紹介
②長野まぁんずげっと
 マイクチェック(一時中断)
信濃の国
HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜


■RYO


もとNEXT GENERATIONのリーダーRYOの初ソロ。
NEXTの時はあまり良く見てなかったけどソロでマジマジと見るとかなり良い!!
普通に可愛いし歌も上手。
一曲しか歌わないのが悔やまれる。


因みに今週14日、15日に「涼」名義でLIMに出るみたいです。
オリジナルも歌うそうで…。
行きたいけど…。
今後も石丸とかでもイベントやるみたいなので機会があれば是非見に行きたいですね。

①負けないで/ZARD


Feam


ちょっと端に移動して最前サイドから座りで鑑賞。
目の高さにあのコスプレった衣装の股間部分が良い感じで…。
た、たまらん!!

①Cherry up
②IN BLUE
③MY DREAM
 MC 自己紹介
④CLIMAX PARTY
SWAN SONG〜白鳥の運命〜
 MC
⑥BUDDY
⑦光の景色(未確認)


■物販


BEEM GIRLSとハピパピのポートレート購入&コメントプレイ。
あとはRYOちゃんにプチ粘着。
RYOちゃん良い娘だわ。好きになっちゃいました。
やっぱNEXTはRYOだな!!ww